1. トップ
  2. ファッション
  3. 二の腕が気になる方必見!【ユニクロ】のノースリーブの着こなし術♡

二の腕が気になる方必見!【ユニクロ】のノースリーブの着こなし術♡

  • 2021.7.22
  • 14116 views

今シーズンの【ユニクロ】はとにかくノースリーブが豊作!カラバリ、デザイン豊富なラインナップでお気に入りの一枚がきっと見つかるはず♡
「ノースリーブは二の腕が出るから苦手・・・」という方も、腕を見せないノースリーブの着こなし術はいかが?おしゃれさんの技ありコーデをぜひご覧ください。

上質な素材感「ストレッチスーピマコットンT」

表面のツヤ感が高級感たっぷりの「ストレッチスーピマコットンT」。薄手でストレッチ性のあるノースリーブで着心地も抜群です。ややタイトなシルエットなのでいつもよりワンサイズ上げるのがおすすめ。

薄手の生地のノースリーブはTシャツのインナーとして最適です。レイヤードしてもごわつかずすっきりとしたシルエットに。

トレンドの半袖ジャケットのインナーにもうってつけ。上質な生地感のノースリーブなので、ハンサムコーデの世界観を壊すことなくアーバンなたたずまいに。

裾からチラリで即おしゃれ「スムースコットンシャツテールT」

大人気のシャツテールTシリーズに待望のノースリーブが登場。丸くカーブした裾がとってもキュートなんです!一枚で着てもコーディネートの主役になってくれます。

もちろんオーバーサイズTシャツの良き相棒にもなってくれます。裾からチラリと見えるシャツテールがシンプルコーデを一気に格上げ!

抜け感がツボ「エアリズムコットンオーバーサイズT」

SNSでも即買い報告が相次いでいる【UNIQLO×Mame Kurogouchi(ユニクロ×マメクロゴウチ)】の「エアリズムコットンオーバーサイズT」。やや腕にかかるほどのノースリーブなので、一枚で着ても気になる二の腕をカバーしてくれますよ。ゆったりとしたシルエットで華奢見え効果も◎
脇の開きが大きく、抜け感たっぷりなコーデに導いてくれます。

ベストのようにTシャツの上にONすれば、秒でトレンドライクにクラスアップ!脇の開きが大きいので、Tシャツを着込んでもシルエットを崩さず着ることができます。ブラックやテラコッタのシックなカラーは、今買っておくと秋まで長く着回せるのでおすすめ。

同じコラボラインのパンツも販売されているのでセットアップで着ることも。ぐんと洗練感を醸した大人のスタイリングに。カーディガンの肩掛けで二の腕もカバーすることができます。アクセサリーやバッグでさらにラグジュアリーにクラスアップを図って!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる