1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位はB型のあの星座!近々、素敵な出会いがありそうな人ベスト3【血液型×星座】

1位はB型のあの星座!近々、素敵な出会いがありそうな人ベスト3【血液型×星座】

  • 2021.7.22
  • 17968 views

いつも「出会いがない!」と嘆いていませんか? 今回はアラサーに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから近々、素敵な出会いがありそうな人を占ってもらいました。

近々、素敵な出会いがありそうな人ベスト3

第1位 B型×水瓶座

近いうちの出会い運はかなり良いです。大きな書店に行くと、出会いがありそうです。本を選びながら、あなたの好みのタイプの異性がいないか、周囲を見回してみましょう。「この人だ!」と思えるような人を見つけたら視線を送り続けてみて。そして、目が合ったら恥ずかしそうに微笑んでみることです。その相手と、またどこかで偶然ばったりと出くわしそう。それがきっかけで、2人の間にある距離が、ぐんと縮んでいきます。勇気を出して、連絡先の交換をし、SNSなどでやりとりをしてみましょう。相手のことがだんだんわかってくるにつれて、どんどん好きになっていくはずです。「この人のことをもっと知りたい!」という気持ちが、あなたを恋に積極的にさせます。

第2位 AB型×魚座

近々の出会い運はキラ星のごとき。友人、知人からの紹介話に期待がもてます。できるだけ多くの人に、あなたが今フリーで、恋人を求めていることを伝えるといいでしょう。きっと、ちょうどあなたにぴったりの相手がいると、教えてくれる人が現れます。眉毛の太い異性との縁は本物だという暗示。気になる相手との距離を縮め親しくなるには、相手の友達と仲良くなりましょう。そして、その人から、相手の情報をいろいろと引き出すことです。相手の趣味は何なのか、好きなタイプはどんな人なのかなどを。相手のことをよく知れば、好きな気持ちがもっと増していくかも。あなたと合うところもたくさん見つかって、これからどんどん親密になっていきたいという意欲がわいてくるでしょう。

第3位 O型×双子座

近々の出会い運は良好。新たな出会いがたくさんあるでしょう。でも、どの人も良いような気がして、すごく迷ってしまうかもしれません。ただ、出会った異性とは、どの人ともとりあえず友達になってみて。もしかしたら、その人とうまくいかなくても、その人の友達とご縁がつながるかもしれませんから。有望なのは痩せ型でメガネの似合う人。その相手とは、なかなか距離が縮まなくて焦るかも。ずっと敬語で話しているような感じで、どこか緊張感が漂っているでしょう。でも、無理に距離を縮める必要はありません。縁があれば、近々相手との距離がイッキに縮む日がきます。諦めずにデートし続けてみたら、意外といい人だなと思えることが多々あって、お互いに好きになる可能性は十分あるでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

元記事で読む
の記事をもっとみる