1. トップ
  2. ヘア
  3. 男性目線でジャッジ! 王道のモテるヘアスタイルは? 長さ別で紹介!

男性目線でジャッジ! 王道のモテるヘアスタイルは? 長さ別で紹介!

  • 2021.7.22
  • 1619 views

ヘアスタイルを変えたいと思ったら、男性ウケも気になるところですよね。モテるヘアスタイルは、ロング?ミディアム?ショート? 女子はトレンドや個性を楽しみますが、男性はコンサバな傾向にあるようです。愛され女子を目指すなら、王道のヘアスタイルが狙い目。どんなヘアスタイルがモテヘアなのか、早速紹介していきます。

おしゃれでこなれ感のあるボブは男性ウケも抜群!

ボブ&パーマスタイルもやわらな印象が男性に人気♡ ワイドなシースルーバングて、゙ボブでもスッキリした印象に。ボブは簡単なスタイリングでも印象が変わるので、耳掛けしてフェイスラインを出せば、大人っぽい雰囲気を作れます。

暗髪ロング×レイヤーで女性らしい儚さを演出

黒髪にブルージュカラーを入れると、柔らかい質感と抜け感が出せるヘアカラー。全体にレイヤーが入っているので暗髪でも重たくならず、軽さやくびれも出せるモテ髪に。前髪をかき上げるしぐさで、女性らしい儚さを演出してみて。

品あるショートヘアは男性にも大好評な愛されヘア

絶妙なバランスのエアリーショートは、くびれ感がポイントの大人ショートヘア。ベージュのヘアカラーで、透明感゙と柔らかさでイメージアップ。バングと襟足が長めの品のあるショートヘアは、男性にも大好評な愛されヘアです♡

動きあるミディアムレイヤースタイルなら男性の視線が集中

女子にも人気のある、動きの出るミディアムレイヤーカット。 くびれシルエットで女性らしさもアピールしたら、男性の視線を釘付けにできるかも! ミディアムスタイルは、セルフヘアアレンジもしやすい長さので、ローポニーもかわいく仕上がります。

シースルーバングと曲線で自然体なモテ女子を狙って

ミディアムとロングの間の長さのセミロングは、程良い長さで男女共に好感度の高いヘアスタイルです。カールやウェーブで女性らしい曲線とシースルーバングで、ナチュラルで自然体なモテ女子を狙いましょう。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_ginza01様、@kiiko___様、のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む