1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【しし座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」

【しし座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」

  • 2021.7.22
  • 5674 views

気になる彼と自分との相性は、おそらくほとんどの女性が気になるところだと思います。

あなたと彼の関係を知るためにも、生まれ星にそのルーツを尋ねてみてはいかがでしょう。

そこで今回は星座同士の組み合わせから、それぞれの「カップル相性」を占いました。

しし座の女性と各星座との相性を見ていきます。

自分と彼の星座の組み合わせから、相性をチェックしてみましょう!

しし座の女性×おひつじ座の男性

しし座の女性は、人一倍プライドが高いところがあります。

そのため、よほど上手くいくと思わない限り自分から告白することはないでしょう。

ただ、おひつじ座の男性はそんな強気なあなたが大好き。意気投合して熱い恋を展開できるはず。

シンプルな彼なので、さりげなく相手の気持ちを確認して。

しし座の女性×おうし座の男性

しし座の女性は、愛されるより愛することに喜びを感じる傾向があります。大きな愛のパワーを持っているでしょう。

恋愛に対してかなりロマンチストところがあるので、期待が大きい分、おうし座男性の反応が悪いとヘコんでしまうことも。

おうし座の男性は深い思いを持っていますが、表現するのはそれほど得意ではないでしょう。

交際すると、あなたはさみしい思いをするかもしれません。

しかし、あまり気合を入れ過ぎないでお付き合いすれば、長続きするはず。

しし座の女性×ふたご座の男性

ふたご座の男性は、いろんな才能を持っているセンスの良い人を好む傾向があります。

しし座の女性が持つカリスマ性を上手く働かせて、目立つファッションを意識すると、彼はあなたにゾッコンになりそう。

付き合うと、あなたの器用な性格が、彼にとってはかしこさだと感じるため、自慢の彼女になれるはず。

ずっとラブラブなカップルになるでしょう。

しし座の女性×かに座の男性

しし座の女性は、優しさと勇気を持っているでしょう。

正義感も強いので、言いたいことをハッキリ伝える傾向があります。

一方で、かに座の男性は、少し優柔不断なところがあるので、あなたを頼もしいと感じるでしょう。

かに座の男性は、いっけん大人しめに見えるですが、本当は自分の意志を持っています。

そのため、交際すると、あなたは彼と付き合うとしっかりしていると気づくはず。彼の芯の強さに惚れ直すこともしばしばあるでしょう。

お互いに尊敬しあえるカップルになるはず。

しし座の女性×しし座の男性

ここ一番で力を発揮するしし座の男性。

ふだんは他の男性に比べて大人しめですが、いったんやると決めたらすごいパワーの持ち主でしょう。

しし座の女性も同様に、目標のためにとことん努力して達成しようとする傾向があります。

彼は、あなたと同じ目標を持っていると知ると、好感を抱くはず。

交際すると、お互いにとって最高の理解者になれるでしょう。

ただし、ケンカをすると激しいので自分から引くことも忘れずに。

しし座の女性×おとめ座の男性

しし座の女性は、少し強引なところがあり、好きな人ができると、仲良くなるきっかけを自分で作る傾向があります。

一方で、おとめ座の男性は控えめところがあり、何を考えているか最初はわからないと感じるかも。

2人の恋は、あなたから好きになった彼に、情熱的にアプロチーチして始まるでしょう。

少し引き気味の彼ですが、だんだんとあなたのことを意識するように。

交際すると、彼はあなたに尽くしてくれるはず。

しし座の女性×てんびん座の男性

てんびん座の男性は、カッコイイときとクスッと笑えるとき、そんな2つの顔を持っている傾向があります。

また、周りの人を気遣うところがあるでしょう。

しし座の女性はmいつもなら強気ですが、そんな二面性を持つ彼には、どうやって接すればいいかわからなくなりそう。

しかし、彼はそんな困っているあなたの姿を、かわいいと感じるでしょう。

交際すると、お互いちょうどいい緊張感があるので、折り目正しい関係を維持できるはず。

しし座の女性×さそり座の男性

さそり座の男性は、いっけん冷たそうに見えますが、じつは親しくするとものすごく情熱的なところがあります。

そのため、好きな人ができると、一人の女性を大切にするでしょう。

あなたが積極的なアプローチを続けると、彼はあなたの一生懸命な姿に心打たれるはず。

交際すると、何でも言い合える関係になるでしょう。

しし座の女性×いて座の男性

しし座の女性は、比較的テンション高めでノリがいい傾向があります。

また、いて座の男性は、大胆なように見えますが、意外と慎重なところがあり、一緒にいて楽しい女性を好きになる傾向があるでしょう。

彼はあなたが一緒にいるときにはしゃぐ姿を見て、思わずハートをつかまれるはず。

出会ってからすぐに、交際が始まる可能性が高いでしょう。

付き合ってからも、一緒にいてワイワイできる楽しいカップルになるはず。

しし座の女性×やぎ座の男性

しし座の女性は、親しくなると男性に勝ちたがるところがあります。

また、自分の思うように物事が進まないと不機嫌になる傾向があるでしょう。

しかし、やぎ座の男性は精神的に大人なところがあり、そんなあなたを受け止めてくれるでしょう。

もう少し気長に、思い通りにならなくても怒らずに付き合えば、意外と息の合うコンビだと分かるはず。

一度距離が縮まると、とても強い絆で結ばれたカップルになるでしょう。

しし座女性×みずがめ座男性

みずがめ座の男性は、自由で常識にとらわれない考え方をする傾向があります。

そのため、しし座の女性にとっては、自分にないものを持っているように見え、とても魅力的に感じるでしょう。

一方で、みずがめ座の男性から見ると、しし座女性の明るさと屈託のなさが、かなりの好印象。

交際すると、あなたは彼から新しい価値観や考え方を学び、彼は楽しそうにするあなたを見て心が満たされそう。

相性はとてもいいでしょう。

しし座女性×うお座男性

しし座の女性は、いつも元気いっぱいで、勢いで行動するところがあります。

そのため、うお座の男性に対して優しくいけど、頼りがいが無いと感じるかもしれません。

しかし、彼はあなたにいい運のおすそ分けをしてくれるし、魅力的な女性へと導いてくれる力があります。

彼は、自分を必要としてくれるあなたと一緒にいるとことで、生き生きとしてくるはず。

交際すると、お互いに「なくてはならない存在」だと感じるでしょう。

パーティー会場など、華やかな場所でお互いの大切さを感じる可能性があります。交際後はぜひ一緒に足を運んでみて。

自分と気になる彼の相性をチェックしよう

気になる彼との相性を事前に把握しておけば、彼との距離の縮め方も見えてくるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたの恋を上手に進めてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

他の相性も見てみる?【144通り全公開】星座の組み合わせで占う「カップルの相性」

元記事で読む