1. トップ
  2. ファッション
  3. コレだけでオシャレ上級者!?【niko and…】の「総柄ボトムス」特集

コレだけでオシャレ上級者!?【niko and…】の「総柄ボトムス」特集

  • 2021.7.22
  • 567 views

淡色や白などのシンプルなコーデが主流な今夏。着こなしによっては淡白になりやすいので、柄アイテムを投入して存在感を底上げしてみるのもセンスアップに繋がります。そこでこの記事では人気アパレルブランド【niko and...】の、総柄ボトムスを最大限に活かした夏コーデをまとめていきます。

花柄パンツで濃厚カラーコーデ

出典:WEAR

配色カラーに白の花柄を浮かせたパンツは、ワイドなシルエットが今っぽいゆるさを引き出しています。白Tシャツに強気なイエローベストの合わせが、存在感を強めたカジュアルスタイルに着地。フラットサンダルで、今夏らしい爽快感を添えて。

エスニックパンツは愛らしく着こなして

出典:WEAR

エスニックなテキスタイルのジャガードパンツは、モノトーン配色がモダンなムードを演出します。ティアードデザインの黒ブラウスとワンツーコーデで、大人っぽい甘さを投入。イマドキな愛らしさとオリエンタルな雰囲気が融合した、カジュアル可愛いコーデに仕上げています。

ドット柄パンツはお茶目にまとう

出典:WEAR

ライトグレー地に白ドットのパンツは、ややたっぷりめのストレートシルエットでこなれた着こなしに。リネン素材のピンクシャツをルーズに着こなし、ほんのり可愛さが光るお茶目なカジュアルコーデに落とし込んでいます。厚底シューズが遊び心のあるスパイスに。

イージーパンツはエアリーに甘く

出典:WEAR

ウエストゴムが快適な着心地を約束するイージーパンツに、アフリカンプリントを落とし込んだデザイン。ワイドなシルエットだから、ナチュラリなスタイリングができるのも魅力です。ティアードデザインのシアーブラウスに黒キャミソールを忍ばせて、今夏らしい甘めスタイルに。パンツのオリエンタルな風格が、コーデの存在感を引き上げています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事でははな様、むーちゃん様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる