1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 盲点だった!【カインズ】安いのに高見えするキッチン雑貨たち

盲点だった!【カインズ】安いのに高見えするキッチン雑貨たち

  • 2021.7.22
  • 4182 views

キッチングッズは皆さんどこで揃えていますか? 雑貨店やデパートで揃えるのもいいですが、コスパ重視で高級感のあるキッチン雑貨を揃えるなら【CAINZ(カインズ)】がおすすめです! 今回はカインズで見つけた高見えするキッチン雑貨を紹介します。これをゲットすれば、毎日の料理が楽しくなること間違いなしです♪

軽くて使いやすいまな板

カインズのコンパクトなまな板は、軽量で使いやすさ抜群です。見た目が可愛いだけでなく、耐熱・抗菌・塩素漂白可・食洗機可と機能性もばっちりです。小さなスペースでも使えるのでとっても便利ですよ♪

お菓子作りにピッタリのスケール

お菓子作りや細かな調理に欠かせない電子スケールも、カインズならコスパよく購入できます。大理石風のデザインで、高級感もばっちり。計量範囲が3kgまでと、たくさん測れるのが嬉しいですね。お子様やペットのいる家庭にも人気のアイテムです。

シンプルでコスパ◎の汁椀

クリーンな白い汁椀もカインズでゲット可能です。飽きの来ないシンプルなデザインで、どんな食器と組み合わせても馴染みます。1つ400円程度と、コスパにも優れています。さりげなく角のあるデザインになっているので、手に持った時に滑りにくいのもポイントです。

間仕切り付きの収納が便利

キッチンツールを収納できるケースも、カインズで手に入ります。仕切り付きで細かく分けて収納できるため、かさばりがちな菜箸やヘラなどもすっきりと片づけられます。どこにおいても邪魔にならない、シンプルなスクエア型デザインが嬉しいです♪

どれもカインズならではのプチプラでゲットできるのが魅力です! 高見えするアイテムばかりで、おうち時間が楽しくなりそうですね。新生活を始める人や、そろそろキッチン周りをリフレッシュしたいな……という方は、ぜひカインズの雑貨を候補に入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mono___chan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む