1. トップ
  2. 恋愛
  3. 勝率99%!ほぼ確実に恋を叶えるための【4つの鉄則】

勝率99%!ほぼ確実に恋を叶えるための【4つの鉄則】

  • 2021.7.22
  • 6409 views

世の中には、ねらった男性をほぼ確実に射止める女性も存在します。

そんな女性は、いったいどんな行動を取っているのでしょうか?

今回は、そんな「勝率99%女性」が持つ鉄則を4つご紹介します。

彼よりも自分の方が大好き

アプローチ上手な女性は、好きな人よりも自分の方が好きという場合が多いです。

たとえば、好きな人から念願のお誘いがあっても、自分の予定を優先させたり、LINEのやり取りもマイペースに進めたり。

男性は、こんな女性を追いかけたくなるようです。

いい雰囲気になりながら、同時に捕まえておかないと飛んでいってしまいそうな女でいることが、追いかけさせるポイント。

「尽くしているのだから見返りを頂戴!」なんて愛の押しつけは嫌われるだけ。

男性に追いかけてもらうためには、彼よりも自分のことを好きになりましょう。

他人を批難しない

他人を批難するのは、恋を遠ざける行動です。

勝率を上げるためには、ブスになっているヒマはありません。

たとえば、自分が気になっている男性に媚びている女性を見ても、あまり気に留めません。

ありのままの自分で、多くの人から愛される自信があるためです。

嫌いな人のことを考えている暇があったら、自分の魅力を向上させることに意識を向けるといいでしょう。

感情を上手にコントロールする

自分の恋を叶える女性は、きちんと感情をコントロールできます。

なぜなら、男性が苦手なもの=女子の暴走やヒステリー、とよく分かっているから。

彼が自分以外に興味を示しそうと思ったら、あえて一歩引き、好きなようにさせるのです。

そうすることで、彼から「付き合いやすい子」と思われ、信頼されることもあるよう。

また、そんな女性は、恋愛以外の趣味・スポーツなどでも結果を出す傾向があります。

自分だけの時間を充実させる姿は、男性から見ても魅力的なもの。

見た目ではなく「感情美人」になり、恋も人生も充実させましょう。

相手の「キャパ」を読む

恋愛上手な女性は、相手の心情ではなく心の余裕など「キャパ」を読みます。

このタイプの女性は、自分から男性を狩りにいくこともしばしば。

そんな時、ウザがられないよう、相手にかかる負荷を見積もっているのです。

また、長い男性の観察歴から、男は女よりも精神力がちょっぴり弱いことがある、ということも、よく心得ています。

たとえ彼からの返信が遅くても、「いま余裕がないんだろうな」と考え、追撃したりすることがありません。

異性として意識させながら同時に心地よさも与え、最高の彼女候補になりましょう。

リアルな恋愛経験から学ぼう

勝率が高い女性は、男性の心理をよく把握しています。

しかし、彼女らは初めからそうだったとは限りません。

いろいろな男性とのお付き合いや交流の中で、男性という生物の扱い方を学んできたのです。

恋愛で幸せになりたければ、まずは男性の生態を観察する目的でもいいので、出会いの場にどんどん顔を出してみることをオススメします。

(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる