1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「気づいたら目で追ってる...」男が意識しちゃう【色っぽ仕草】って?

「気づいたら目で追ってる...」男が意識しちゃう【色っぽ仕草】って?

  • 2021.7.22
  • 5142 views

色気が内側からにじみ出ている女性って、同性でも憧れる存在ですよね。
色気とは無縁という人でも、普段の行動を少し意識するだけで色気を出せるかもしれません。
そこで今回は、男性が意識しちゃう色っぽ仕草をご紹介します。

じっと見つめる仕草

彼と話すときは、彼の目を長めに見つめてみて。
意味ありげな視線に、彼は「何かあるのかな?」とドキドキしてしまうでしょう。
その後あなたのことが気になって、しばらく目が離せなくなるかも。
じっと目を見つめる仕草は、男性に色気を感じさせます。

ゆっくりとした仕草

男性の気を引く色気をまといたいなら、普段より動作をゆっくりにしてみて。
物を取るときも、サッと素早く済ませてしまうのではなく、指先まで意識した丁寧な動作を心がけましょう。
ゆっくりとした余裕のある動作は、想像以上に色っぽい印象になります。
この仕草を意識することで、誰もが羨む上品さが自然と身につくはずです。

髪の毛を触る仕草

サラサラの髪の毛に目を奪われるのはもちろん、普段隠されて見えないものが不意に見えたときに、男性は色気を感じます。
そのため、突然あらわになる耳やおでこにドキッとしてしまうのです。
彼の前では、ぜひ髪を触る仕草を取り入れてみてくださいね。

脚を組み替える仕草

女性のすらっとした足のラインは、男性にとって色気を感じるパーツ。
脚を組み替える仕草は、男性がついつい見てしまう行動なのです。
彼の前で脚を組んで座る機会があれば、ゆっくりと組み替えてみてください。
きっと彼は目はあなたの足にくぎ付けになるはず。
でも何度も仕掛けるのは逆効果。
不自然にならないように、さりげなくがポイントです。




男性が意識してしまう色っぽ仕草は、今すぐにでも取り入れられるものばかり。
慣れないうちは恥ずかしさがあるかもしれませんが、試してみる価値はあるはずです。
少し勇気を出して彼の心を射止めちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる