1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっといじめていい?男性のS心をくすぐるM女の特徴とは

もっといじめていい?男性のS心をくすぐるM女の特徴とは

  • 2021.7.22
  • 4445 views

攻めるのが好きなS男は、攻められるのが好きなM女に惹かれるもの。


好きな彼がSっ気の強い男性なら、Mな女性の特徴をマネすることで彼の心をつかむことができるかもしれません。


今回は、男性のS心をくすぐるM女の特徴を4つ紹介します。

恥ずかしがり屋

Sな男性は、自分の言動で女性が恥ずかしがる姿にキュンとするのだそう。
彼を喜ばせたいのなら、少し大げさなぐらいに恥ずかしがるのがポイントです。


彼がキスしようとしてきたら少し顔をそむけて「恥ずかしいな......」と小声で言ってみましょう。
恥ずかしがっているあなたに彼のS心が刺激される可能性大です。

ナチュラルな雰囲気

Sな男性が夢中になるMな女性は、ナチュラルな雰囲気をまとっています。
髪の色は明るすぎず、メイクも濃すぎない女性が多いのだそう。


Sな男性は、女性の優位に立ちたいと思う傾向があります。
自己主張が激しい女性は苦手なため、厚化粧や個性的なファッションはNG。


個性を主張しすぎない、ナチュラルな雰囲気を心がけましょう。

大人しい性格

大人しい性格も、Mな女性の特徴の1つ。
友達といるときには、話の中心になるのではなくてニコニコ笑いながら聞いているタイプです。


Sな男性の共通点は、女性を自分の思い通りにしたい気持ちが強いこと。
大人しい性格の女性は、少なからず自己主張が苦手なため、Sな男性にとっては居心地がよいのだそう。

聞き上手

基本的に男性は、自分の話をするのが苦手なものです。
でも、Sっ気の強い男性は、自分の話をしたがる傾向があります。


男性のS心を刺激する女性は、相手の話をさえぎらずに最後まで聞くのだとか。
男性の考えを否定することがないので、Sな男性の支配欲が満たされるそうです。




Sな男性を振り向かせたいのなら、今回紹介したMな女性の特徴を取り入れてみましょう。
男性の支配欲を満たす言動をするのがポイント。


彼のS心を刺激して、彼のハートをガッチリ掴んでくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む