1. トップ
  2. ファッション
  3. いつもより120倍おしゃれじゃん!アラサー・アラフォーおすすめ「黒スキニー」の着こなし術

いつもより120倍おしゃれじゃん!アラサー・アラフォーおすすめ「黒スキニー」の着こなし術

  • 2021.7.22
  • 1329 views

黒スキニーを使ったコーディネートは多くのオシャレさんが取り入れています。定番の黒スキニーも、合わせ方を工夫していつも以上におしゃれなコーデに仕上げましょう。ここでは黒スキニーの素敵なコーディネートを4つご紹介します。

小物使いでオシャレ度アップ

ボーダー柄トップスに黒スキニーを合わせた定番コーディネートは、ブラックとホワイトで統一すると大人っぽい印象に仕上がります。野暮ったさを回避するために小物使いを意識すると、こなれ感のある雰囲気に仕上がりますよ。キャスケットやホワイトのスニーカーがコーデに大人っぽさをプラスしてくれますね◎

オーバーサイズTシャツでカジュアルに

ホワイトのオーバーサイズTシャツはラフな印象のコーディネートを作ってくれます。黒スキニーに合わせてシンプルなカジュアルコーデに仕上げても素敵。ブラックのローファーから白ソックスをちらっと覗かせて、こなれた雰囲気をプラス。肩にはカーディガンを掛けると一気に上品なカジュアルに仕上がります。

ティアードブラウスで女性らしさ満点

甘い印象のティアードブラウスは、グレーといった暗めカラーのアイテムを選ぶと大人っぽい印象を作ることができます。ブラックのスキニーパンツを合わせてメリハリのあるシルエットを作ると、スタイルアップ効果も狙えそう。スクエアトゥのシアーサンダルで夏らしさをプラスして◎

ホワイトシャツで爽やかに

ホワイトの半袖シャツに黒スキニーを合わせた王道コーデもおしゃれですね。夏はスキッパーシャツを使った涼しげな印象のコーデがぴったり◎シアーサンダルといった清涼感のあるアイテムを取り入れると、黒スキニーコーデも軽やかな印象に。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる