1. トップ
  2. ファッション
  3. 黒vsブラウン、どっちを支持する?【ユニクロ】の「タイトスカート」が楽ちんで優勝

黒vsブラウン、どっちを支持する?【ユニクロ】の「タイトスカート」が楽ちんで優勝

  • 2021.7.22
  • 2924 views

みなさんのデイリーコーデでは、ブラックとブラウンのどちらを使うことが多いでしょうか。ここではユニクロのタイトスカートを使ったコーディネートをご紹介します。ブラックとブラウンどちらがお好みかチェックしていきましょう。

シックなモノトーンコーデ

こちらはホワイトのノースリーブブラウスにブラックのタイトスカートを合わせた、大人シックなスタイリングです。ブラウスがペプラムデザインになっているので、タイトなボトムスと相性バッチリ。メリハリのあるシルエットを演出するのにぴったりな組み合わせですね◎ヒールサンダルを使うとよりスタイルよく見えます。

ボーダー柄トップスでカジュアルに

ボーダー柄のTシャツといったカジュアルなアイテムは、ブラックのタイトスカートを合わせると大人っぽく品のある雰囲気に仕上がります。子どもっぽさを回避してシックに着こなしたいなら、ブラックのタイトスカートをチョイスするとよさそうですね。ホワイトのスニーカーを差し色にしても素敵。

マーブル柄のシャツにはブラウンのスカートを

ブラウンのタイトスカートは、淡い色味のマーブル柄シアーシャツに合わせて大人っぽいコーデに仕上げるのも素敵。優しい色合いでまとめたコーディネートなら、柄アイテムを取り入れても落ち着きのある印象になりますね。小物もブラウン系でまとめると、統一感が出てグッド◎

ホワイトのカットソーでシンプルに

ブラウンのタイトスカートはホワイトのトップスとも相性バッチリです。ポンチョ型のカットソーでこなれ感を演出して、周囲と差が付くおしゃれを楽しんで♡カゴバッグで夏っぽさを取り入れるといっそうおしゃれな印象に仕上がりますよ。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる