1. トップ
  2. 恋愛
  3. 漫画のヒロイン体質!?【星座別】モテ期が何度も来る人ランキング|前編

漫画のヒロイン体質!?【星座別】モテ期が何度も来る人ランキング|前編

  • 2021.7.22
  • 10207 views

モテすぎるのも困るけど、それなりに男性たちから愛されてみたい。なんて思っている女性は多いですよね。そこで今回は、モテ期が何度もくる星座の12位から7位までをご紹介していきます。自分の星座を探してみてくださいね。

12位 おとめ座

安定志向が高めのおとめ座は、一目で相手の本質を見抜く力も持っています。 結婚には向いていますが、モテ期の数は少なめかも。 相手の将来性を重視してしまったり、奥手な一面が影響を与えていそうです。 ですが、数少ないチャンスをモノにするので恋愛の効率はよさそうですよ。

11位 やぎ座

目標に向かって計画通り進めるのが上手なやぎ座。 真面目な性格もあり、熱心になっている間に恋のチャンスを逃すこともあるかも。 誰かに必要とされることに生きがいを感じている人も多く、恋のキューピットになることもあるかもしれません。 モテ期は少なめですが、信頼が厚いタイプなので同じような精神レベルの異性と巡り合えるかもしれません。

10位 かに座

母性本能があふれているかに座。 ふんわりとした包容力に魅力を感じる異性も多いようです。 ですが、自分のテリトリーにいることを好む傾向にあり、恋の冒険は苦手なのでは? モテ期がやってきても、惹かれなければあっさりスルーしてしまうことも。 感情の波があるタイプなので、テンションが高いときと低いときでモテへの歓迎度も異なりそう。

9位 みずがめ座

友愛精神が強いみずがめ座。 さっぱりとした性格をしているので、友達は多いようです。 異性に関しては、自分が魅力的に感じた人以外はスルーしがち。 異性へのこだわりが強いことが影響しているようですよ。 ですが交友関係が広いこともあり、モテ期が少ないというわけでもなさそうです。

8位 おひつじ座

何事にも熱心なおひつじ座。 あふれんばかりのパワーを発揮し、恋愛にも真剣なのでは? ですが、開拓者になりたい願望があるため、追われるよりも追う方が好きなタイプが多そう。 ハッキリと意見を言うこともあり、好き嫌いは別れますが恋に積極的なのでモテ期はそこそこありそう。

7位 ふたご座

交友関係が浅く広いふたご座は、モテを経験する機会も多そうです。 恋の攻略法を考えるのが好きで、異性をどんな風に振り向かせるかということに情熱を燃やすことになるかも。 ですが、恋よりも好奇心を刺激されることに出会うと、恋に対する興味は一気に減退してしまうかもしれません。 モテ回数は多めでも、スルーする回数も高めかも。 今回は異性から密かに愛されることが多い星座のみなさんをご紹介しました。 ここに載っていなかった人は、6位から1位までをチェックしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる