1. トップ
  2. ネイル
  3. 主役級の輝き!【シェルネイル】で大人のプラスデザイン♡

主役級の輝き!【シェルネイル】で大人のプラスデザイン♡

  • 2021.7.22
  • 10825 views

今回はシェルが主役の大人女性におすすめなデザインを、カテゴリ別にまとめてみました。いつものネイルにプラスでシェルを入れることで、手元を華やかに仕上げることができます。今回はシンプルなシェルデザインや、今どきタイル風シェルネイル、フットネイルにワンポイントでシェルを使ったデザインなど、バリエーション豊富にご紹介いたします。普段からシェルネイルがお好きな方は特に必見の特集になってますので、ぜひご覧になってみて下さいね。それでは順番にご紹介いたします、

タイル風なシェルネイルで見せる今どきな指先

まずはじめにご紹介するのは、今どきな爪先を演出してくれる、シェルタイルデザインです。
綺麗に配置されたシェルは、いつものネイルをワンランク上に見せてくれます。

大きめホワイトシェルのタイル風デザインが目を引くネイルです。
ブラウンベージュのワンカラーと組み合わせて大人上品に仕上げ、さらにゴールドラインやパーツで引き締めます。

ブルー、ピンク、パープルのベースに、シェルをプラスしたタイル風ネイルです。
さらにクラッシュシェルのデザインもプラスして、シェルをふんだんに使った満足感あるネイルになります。

ホワイトやブラウン系のシェルタイルデザインがカジュアルに仕上げるネイルです。
シンプルにパーツなどは使わずに、シェルデザインを楽しみます。

大人女性にぴったりなシンプルシェルネイル

次にご紹介するのは、シンプルネイルにシェルをプラスしたデザインです。
シェルをプラスすることでさりげない輝きが、デザインのポイントになってくれます。

シルバーグリッターのグラデーションに、さりげなくプラスされたホワイトシェルがエレガントなデザインです。
どんなシーンにもぴったりなネイルに仕上がります。

肌馴染みの良いピンクカラーベースに、先端のみにプラスされたグリッターとシェルがおしゃれなデザインです。
爪長効果もプラスされる、上品ネイルです。

淡いグレーとブラウンのワンカラー、そしてニュアンスネイルの組み合わせ。
大きめなシェルを取り入れた大人カジュアルデザインです。
大きめシェルをパーツ風に配置することで、満足感アップ♪

肌馴染みの良いベージュベースに、シェルをプラスした大人上品なデザインです。
色味を控えめにして、シェルの輝きを楽しみます。

フットネイルにもシェルをプラスして

最後にご紹介するのは、フットネイルにシェルをプラスしたデザインです。
スワロフスキーやパーツと違って引っ掛かりがでないので、フットネイルにもシェルはおすすめです。

シアーブラウンとくすみブルーのベースにシェルをプラスしたフットネイルです。
落ち着いた雰囲気を演出できるデザインに仕上がります。

ベージュカラーに、グリッターとシェルをプラスしたフットネイルです。
明るめなピンクカラーと組み合わせて、キュート感も取り入れます。

シルバーグリッターベースに、シェルを埋め尽くした満足感あるフットネイルです。
シルバーとシェルの輝きを楽しめる、キラキラ感のあるデザインです。

どれも素敵なシェルネイルで迷ってしまいますね。
さりげない輝きのシェルネイルで、普段のネイルをワンランク上のデザインにしてみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む