1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【森村あこの週末占い】7月22日~7月25日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】7月22日~7月25日の12星座別運勢は?

  • 2021.7.22
  • 11524 views

4連休の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。7月22日~7月25日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

土曜日の運気は低迷しているものの、あなたがこれまで努力してきた分野で嬉しいことがありそうです。仕事もそう、サークル活動もそう。「あきらめないでよかった」と積み重ねの大切さを実感。これからも頑張っていこうと誓うあなたもいるでしょう。日曜日は好調運。次々とアイデアが湧いてきます。思いついたことはどんどん行動に移しましょう。

牡牛座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

あなたのアイデアが周りから多くの賛同を得るとき。それは単なる思いつきではなく、あなたの自己実現にも結びつくでしょう。日曜日は、放置しておいた問題に対して早めに対策を講じたり、トラブル回避の手を打っておくことが重要ですよ。特に対人面は、些細なことでもスルーしないで禍根を残さないようにアフターケアも万全にして。

双子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

自分自身を見つめ直すいい機会。消極的になっている事柄や、今ひとつ前向きに考えられないことがあるなら、あなたの限界意識が邪魔をしているのかもしれません。どうせ無駄だとか、ネガティブに思うことで、可能性を狭めチャンスを遠ざけてることに気付いててください。あなたが、心の持ち方を変えたなら、より良い発展の道が開けてくることでしょう。

蟹座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

うやむやにしていた問題に、そろそろ終止符を打つときが来たようです。不決断のまま進むことで限られてしまう可能性に、あなた自身も嫌気がさしているのでは?決断にあたっては、いろいろ面倒ごともありそうだけど、後退するよりもチャレンジに満ちた選択をしたほうが、ずっと爽やかな日々を送れるでしょう。好きな映画やBGMが◎。

獅子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

最初の一歩を踏み出すのは勇気も労力もいるものだけど、一歩前進してしまえば、あとはトントン勢いに乗って流れが出来上がるもの。あなたが感じている不安も、動き出せば払拭されるでしょう。留まるのは、今は得策ではありません。新しいことを思いついたら、どしどしチャレンジして吉です。日曜日はお風呂や洗面所の鏡など、ピカピカに磨くと幸運が。

乙女座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

失ったこと、悲しんだこと、失敗など、過去の出来事のなかで、心にわだかまりや、悔恨となっていることを、心のなかで完了させましょう。あなたから剥離させることに成功できたなら、当時の感情と距離ができたことが感じられるはず。ひっかかりとなっていたネガティブな考えや、心の澱が解消されると、人生のステージがきっと変わるはず。

天秤座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

クローゼットの整理や持ち物の断捨離をするといいとき。出し入れをしやすいように整頓したり、不用品を処分すると風通しもよくなるはず。とくに過去の思い出の品や家具をリサイクルすると、本当は何をしたいのか、どこに行きたいのか、何を得たいのか、ぼんやりしていた考えがスッキリとして、やるべきことが明確になるでしょう。

蠍座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

会話や情報系の配信に注目するといいとき。あなた自身では見落としていたかもしれない、使える情報が手に入ったり、あなたの今後の計画やプランに必要なフィードバックがあったりしそうです。初対面の相手でも物おじせずに接していれば、目新しい情報をゲットできるかも。また、あなた自身の強みや長所を全面的に引き立たせると、進展も早いはず。

射手座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

開放的な気分になるこの時期は、やりたいことがあれこれ出てきそう。いざやろうとすると、些末な問題が浮上してきたり、このまま進めていいのかどうか、一種の気の迷いが生じるかもしれません。けれども、そうしたお試しは、あなたがどのくらい欲しているかの確認であって、やめるべき理由にしないことが大事ですよ。やりたい気持ちが勝るなら実現は可能。

山羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

レジャーの企画が浮上したりと楽しみが広がるとき。リニューアルしたばかりの施設や、開店したてのスポットに行くと、いいアイデアも浮かびそう。できたらいいな!と思ったことは、自分には無縁とかリスクが問題といった理由でしまい込まないで、少し長めのゴール設定をしても取り組んだほうが喜ばしい未来が実現するでしょう。恋愛面は慎重に。

水瓶座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

なんだか疲れがたまりやすい模様。心身の癒やしが必要なようです。過密なスケジュールは返上して、マッサージや岩盤浴など、リフレッシュするセルフケアでデトックスを。そして、ストレスに感じていることと距離を取ることが今は重要ですよ。無理しないと続けられない関係や、本当はやりたくない気持ちがあるなら、ここで断ち切る決断もありです。

魚座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

変化の兆し。特に今何も起こっていなくても、この先何かが始まるような、そんな期待に胸膨らむときです。幸い、直感力が高まっているので、あなたがピンと来たことに今後のヒントがありそう。周囲から勧められることもありそうですが、気が乗らなければ断って正解です。どこに行くか、何を買うかなど自分の感覚に従って過ごしましょう。

いかがでしたか?この4連休は占いを参考に充実した週末を過ごしてくださいね♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる