1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【名前占い】名前の頭文字でわかる「モテ期診断」<vol.4>

【名前占い】名前の頭文字でわかる「モテ期診断」<vol.4>

  • 2021.7.21
  • 5660 views

ここでは、名前の始まりが「た行」の方のモテ期を診断していきます。
あなたに当てはまるものを選んで、チェックしてくださいね。

子犬が目の前にいますが、あなたに慣れていない様子。どうする?

1撫でてあげる
2抱っこしてみる
3おもちゃを出して遊ぶ
4おやつをあげてみる

1:撫でてあげる

1を選んだあなたのモテ期は「今年」に訪れるようです。
どんな人にも柔らかい雰囲気で接するあなたは、親しみやすいと思われているでしょう。
内側には強い芯を持っているので、しっかりした一面もあります。
そんなあなたの強さに魅了される男性は多いでしょう。
今年は今まで以上にモテる年になるかも。

2:抱っこしてみる

2を選んだあなたのモテ期は「2年後」のようです。
優しく可愛らしい雰囲気を持つあなたは男性の目に魅力的に映るでしょう。
その一方で、理想が高くてちょっぴりわがままな部分も持ち合わせています。
誰かを振り回すこともあるようで、モテ期はもう少し先になりそうです。

3:おもちゃを出して遊ぶ

3を選んだあなたは「1年後」にモテ期が訪れるでしょう。
ちょっとしたことでは動じない強さを持つあなた。
恋愛に限らず仕事でもプライベートでも、できる女性っぷりを発揮しているでしょう。
人との距離の取り方も上手で、恋愛においての駆け引きもできます。
そんなあなたのモテのピークは1年後のようです。

4:おやつをあげてみる

4を選んだあなたのモテ期は「3年後」くらいに訪れるでしょう。
少しせっかちなところがある方は、結果を出すことにこだわりがちな一面も。
気分の波も激しめで、熱中しやすく冷めやすいタイプでしょう。
男性のペースに合わせる意識をすると、モテ期が少しは早くなるかもしれません。


「た行」から名前が始まる方の、モテ期が来る時期をチェックしてみました。
いつモテ期が来るのかを知っておけば、それに合わせて準備ができそうですね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる