1. トップ
  2. ファッション
  3. この付録…可愛さだけじゃなかった♡ミニバッグからまたバッグが!便利な機能いっぱいのムック

この付録…可愛さだけじゃなかった♡ミニバッグからまたバッグが!便利な機能いっぱいのムック

  • 2021.7.21
  • 17596 views

イタリアのラグジュアリーブランド「ロベルタ ディ カメリーノ」から待望の新作ムックが登場!付録はバッグみたいなエナメル風ポーチとエコバッグ。ポーチはワンマイルのお出かけに、夏らしいデザインのお買い物バッグは水滴をはじくから雨の日の買い物に便利。早速michill編集部がレビューをお届けします!

発売情報

『ROBERTA DI CAMERINO SHOPPING BAG & POUCH BOOK MARINE ver.』(宝島社)

発売日:2021年6月25日

価格:2,189円(税込)

特別付録:ROBERTA DI CAMERINO[ロベルタ ディ カメリーノ]マリンカラーのお買い物バッグ&エナメル風バッグ型ポーチ

※サイズ(約)

【バッグ】タテ32×ヨコ43×マチ18cm

【ポーチ】タテ9.5×ヨコ16×マチ3.5cm

バッグ容量(約):19L

※ショッピングバッグとポーチ以外は商品に含まれません

※バッグは総柄のため、柄の位置は写真と異なります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

イタリア発のラグジュアリーブランド「ROBERTA DI CAMERINO(ロベルタ ディ カメリーノ)」から待望の新作ムックが登場しています。

気になる付録は夏らしく爽やかなデザインのお買い物バッグと、高級感ただようバッグデザインのエナメル風ポーチのセットです。

雨の日のお買い物も楽しく♪可愛いポーチとセットで使えばおしゃれにエコバッグ忘れ防止

今回のムックの付録は豪華2点セット。お買い物に便利なショッピングバッグはネイビーの生地に白と赤で彩られた模様が爽やかな印象。

柄にはブランドのアイコンバッグ「バゴンギ」を採用。総柄デザインは見ているだけで心が弾みます。

白地に赤のラインが入ったバッグの柄は濃いネイビーによく映えますね。トリコロールカラーが夏らしさを後押ししてくれます。

見た目だけでなく機能性も充実。丈夫なリップストップ生地に撥水加工がされているから水滴をはじいてくれますよ!

さらに抗菌加工もされているから、気になる菌を寄せつけにくいんです。雨の日のお買い物はテンションが下がりやすいですが、見た目もよくて機能性バッチリのバッグが一緒なら楽しくなりそう!

バッグに見立てたデザインのポーチ。鮮やかな赤色のポーチは持っているだけで気分を上げてくれますね。

上品に見えるエナメル風素材で、付録とは思えない仕上がりです。

ポーチのハンドルはスナップボタンで着脱可能。手持ちのどのバッグにも取り付け簡単です。

ハンドルが付いているとバッグの中に入れていても出し入れしやすそうですね。

ポーチの内側にはICカードや小銭を収納できるポケットが2つ付いています。

スマホも入れられるから、ポーチ一つで近所へのお買い物に出られますよ。

お買い物バッグは折りたたんでポーチの中にすっきり収納可能です。これならお買い物バッグをおしゃれに持てて「エコバッグ忘れ」を防止できますね。

今回はムック本『ROBERTA DI CAMERINO SHOPPING BAG & POUCH BOOK MARINE ver.』の付録をご紹介しました。

高級感と機能性を兼ね備えたアイテムは今の時季、ほんとにありがたい♡

セットで使えばエコバッグを忘れることなく、雨の日でも楽しくお買い物できますよ♪気になった方はさっそくチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる