1. トップ
  2. 恋愛
  3. 素直になれない男性からの「会いたい気持ちが隠されたLINE」とは

素直になれない男性からの「会いたい気持ちが隠されたLINE」とは

  • 2021.7.21
  • 2503 views

いつも「会いたい」って誘うのは自分ばかりで、彼から言ってくれたことがない……。

そう不安になることもあるかもしれません。

でも、じつは恥ずかしくて直接言えないだけの可能性も……。

彼のLINEにその気持ちが隠れている場合もあるようです。

そこで今回は、素直になれない男性からの「会いたい気持ちが隠されたLINE」をご紹介します。

素敵なお店の写真を送ってくる

あなたの気になる彼、やたらといい感じの食事やお店の写メ、送ってきたりしませんか?

「なにこれ、自慢?」なんて怒らないで。そこにはふか~いワケがあるのです。

「美味しいごはんを食べたり彼女の好きそうなお店を見つけたら、すごく彼女に会いたくなる。でも、『会いたい』って素直に言えないから、お店や食事の写真を送るんです。

そしたら彼女、絶対『いいな、行きたい!連れてって』って言ってくれるから。それが俺の『会いたい』のサインです」(29歳/広告代理店)

美味しそうな食事や、雰囲気のいい店の写真は、決して自慢ではなく、「君を連れて行ってあげたい」という気持ちの表れ。

そんな写真が送られてきたら、「いつ連れてってくれるの?」とかわいくおねだりしてあげましょう。

やたらと予定を聞いてくる

あなたの彼、やたらあなたのスケジュールをLINEで確認してきたりしませんか?

もし答えが「YES」なら、それが彼の「会いたい」のサインかも?

「なんか、男から『会いたい』なんて言うの恥ずかしいじゃないですか。そんな僕は、ついつい彼女の週末の予定をLINEで確認しちゃいます。『この週末なにしてるの?』『次の週末の予定は?』なんて。

そしたら彼女が『なんにも予定ないんだよ、どっか行こうよ』なんて言ってくれるから、しめしめって感じ(笑)」(28歳/公務員)

週末の予定を聞くことで、彼女の方から、「なんで?どっか連れてってくれるの?」なんてデートの話に発展させてくれることを期待している……。

なんとも回りくどいけど、そこがかわいい。

もし、彼に「週末の予定は?」と聞かれると、「あなたのためにあけてるよ」と返答してあげてもいいかも。

流行りのお店の話題を出してくる

あなたの彼が流行りの店やスポットの話題を出してきたときも、「会いたい」という気持ちが溢れちゃってる可能性大!

「女の子って、流行りの店とか大好きじゃないですか?その話題出したら、『行ってみたいの!』なんて返事が来るかな、って。そしたらスムーズに『じゃあいつ行く?』って言えるかな……って」(30歳/IT)

流行りにうとい彼が突然、流行のお店やスポットの話をふってきたらそれは「会いたい」という気持ちの表れかも。

「行ってみたいの!」と返信してあげましょう。

言葉の裏に隠された気持ちをくみとって!

多くの場合、男性ってなかなか「会いたい」と素直に口に出しづらいもの。

でも、LINEを注意深く見てみると、「会いたい」をせいいっぱいアピールしてることに気づく場合もあるんです。

「私からばっかりデートに誘ってる」なんてご立腹のあなた、思い返してみてください。

きっと彼から「会いたい」サインが溢れるかわいいLINEが届いているはずですよ。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる