1. トップ
  2. 恋愛
  3. アデルはモテモテ?今度はNBAエージェントとのデートが目撃!お相手が匂わせ発言

アデルはモテモテ?今度はNBAエージェントとのデートが目撃!お相手が匂わせ発言

  • 2021.7.21
  • 6613 views

シンガーのアデルがNBAの試合を観戦。その傍らにいた敏腕スポーツエージェントと、じつは“いい感じ”なことが判明。つい先日、以前から交際のウワサがあるラッパーとのショッピングデートが目撃されたばかりだけど…。(フロントロウ編集部)

アデルに“別のお相手”とロマンスのウワサ

イギリス出身のグラミー賞受賞シンガーのアデルが、以前から交際のウワサがささやかれながらも否定してきた同郷の注目ラッパー、スケプタ(Skepta)とロサンゼルス郊外のアウトレットでショッピングデートを楽しむ姿が目撃され、熱愛説が再燃しているというニュースは、先日フロントロウでもお伝えしたばかり。

画像1: アデルに“別のお相手”とロマンスのウワサ

そんななか、アデルが米現地時間の7月17日に開催されたフェニックス・サンズ対ミルウォーキー・バックスによるNBAファイナル第5戦を訪れ、コートサイドの特等席で観戦していたことが注目の的に。

あまり公の場に顔を出さない彼女が、これまで足を運んだことのないNBA試合にひょっこりと現れたことが話題になった。

画像2: アデルに“別のお相手”とロマンスのウワサ
画像3: アデルに“別のお相手”とロマンスのウワサ

この時、アデルの隣にいたのがスポーツ界では有名な敏腕エージェントであるリッチー・ポール。

ポール氏は、映画『スペースジャム』の続編としてアメリカで公開がスタートしたばかりの映画『スペース・プレイヤーズ』に主演するロサンゼルス・レイカーズのスター選手レブロン・ジェームズらの代理人を務めており、ある情報筋が米E!に語ったところによると、アデルとは「デートを重ねる仲」とのこと。

画像4: アデルに“別のお相手”とロマンスのウワサ

現時点では交際しているというわけではないようだが、この日も連れ立って試合観戦をしていたという。

ポール氏がまんざらでもない“匂わせ発言”

じつは、ポール氏、アデルとデートをしていることを5月末に公開されたThe New Yorkerとのインタビューのなかでほんのりと匂わせていた。

自宅で行なわれたインタビューの最中、ポール氏はアデルの名前は出さなかったものの、「彼女は昨日ここへ来たよ」とアデルが自宅を訪れたことを告白。

ポール氏が表紙を飾ったSportsIllustrated誌

すると、一緒にインタビューを受けていたレブロンのPRアドバイザーのアダム・メンデルソンが、「メジャーなポップスター」だという“彼女”の正体がアデルであると合いの手を入れたという。

ポール氏は「ただ一緒に遊んでいただけだよ」とお茶を濁そうとしたが、メンデルソン氏が「なんで一緒に遊んでいたのかな?」と意味深なツッコミを入れると、ポール氏は「なんでって、ダメなの? 」とおどけた様子で返しており、アデルと“いい感じ”であることが歴然だった。

同じインタビューの中で、ポール氏は「僕は誰とも付き合っていないし、シングルだよ」と笑いながらコメント。やはりアデルと交際しているわけではないようだが、約2週間のあいだに2人の男性とのデートが目撃されるなんて、アデルはモテモテ。

もともとプライベートに関して多くを明かさないアデル。もし特定の恋人ができたとしても、相当本気でない限りは世の中にお披露目することはなさそうだが、温かく見守りたい。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる