1. トップ
  2. ファッション
  3. 天才とよばせて。男がよろこぶ【キス中に触ってほしい部位】

天才とよばせて。男がよろこぶ【キス中に触ってほしい部位】

  • 2021.7.21
  • 12435 views

キスは唇だけに集中してしまいがちですが、キスは全身でするものです。
男性はキスに積極的な女性が大好き。
今回は男性が嬉しくなってしまう【キス中に女性に触ってほしい部位】をご紹介します。

甘えてくるときは髪の毛を

彼が甘えたそうにしていたとき、何か悩みを抱えていそうなとき。
そんなときは彼の髪の毛に触れてみましょう。
女性だけではなくキス中に頭をなでなでされると安心するという男性も多いのです。
髪型にこだわりのある男性は外出先で頭を触られることに抵抗がある人もいるので注意しましょう。

ドキドキさせたいなら胸元を

彼のドキドキをMAXにしたいなら彼の胸元に手をそっと添えてみましょう。
とくにシャツやVネックの服など肌が見えているときは触れるチャンス。
触れるだけではなく、そっとなでるともっとキュンキュンさせることができますよ。
外よりもおうちデートのイチャイチャタイムで実践したいテクニックです。

身体を密着させるなら首の後ろに

全身を密着させてキスがしたいと思ったときは首の後ろに手を回し、背中に触れてみましょう。
積極的にキスがしたいという気持ちも伝わって彼も喜んでくれます。
首の後ろに手を回し、息継ぎで唇が離れたときに両手を輪郭にそえると、さらにキスを求めていることが伝わりますよ。
上目遣いでグッと顔を引き寄せるのもおススメ。

恥ずかしいときは手に触れる

キスしているだけでも恥ずかしく唇に集中してしまうという人は、手に触れるだけでも男性とドキドキさせることができます。
ぎゅっと握ってもいいですし、上から彼の手を包み込むように重ねてもOK。
手に触れるとキスに慣れていないピュア系女子が演出できるので、「純粋な子なんだな」と思ってもらえます。

男性はキス中にそっと触れられるだけでもドキドキしてしまうもの。
特別なテクニックがなくてもできることばかりなので、まずは彼の手に触れながらキスを楽しんでみては?
彼も喜ぶこと間違いなしですよ。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる