1. トップ
  2. グルメ
  3. 500円以下でこのクオリティ…!買わなきゃ損すぎる【業スーの絶品グルメ】

500円以下でこのクオリティ…!買わなきゃ損すぎる【業スーの絶品グルメ】

  • 2021.7.21
  • 3403 views

食べ応え抜群の大容量でお手頃価格でコスパよしな商品が目白押しの【業務用スーパー】で、今話題となっている商品があります。 500円以下のクオリティとは思えない、その絶品な味わいは見逃せませんね。 今回は500円以下の、買わなきゃ損すぎる【業スーの絶品グルメ】を3つご紹介します。

(1)即席チーズリゾット

【業スー】の即席チーズリゾットは、チーズ付きの方にはぜひお試しいただきたい一品です。 濃厚なチーズの旨味を堪能できる本格的な味わいで、水と一緒に煮込むだけの簡単調理も嬉しいポイント。 お好みでマッシュルームやシメジなどのきのこや、アスパラガスやブロッコリーなどの野菜をプラスしてもよりおいしく召し上がっていただけるでしょう。

(2)焼き目パリッと餃子

お家で手軽に餃子を楽しみたい時にオススメな商品が、【業スー】の焼き目パリッと餃子です。 食事のメインとしてはもちろん、少量から調理ができるので、お弁当のおかずとしてもオススメな一品。 また、焼き餃子や揚げ餃子としてはもちろん、ラーメンのトッピングにしたり、水餃子風にお鍋の具にしたりとさまざまなメニューにプラスできます。 食品メーカーAJINOMOTOが製造しているので、その味わいはお墨付きです。

(3)合鴨パストサラミ

【業スー】の合鴨パストサラミは、鴨肉の旨味が凝縮され、食感のアクセントにもなるスパイシーな黒胡椒をたっぷりとまぶした一品です。 食べ応えのあるジューシーな肉感と、甘さも感じる程よい脂身のバランスが絶妙な味わい。 日持ちがする冷凍商品なのでお家ストックにもぴったりで、解凍するだけで手軽に召し上がっていただける点も人気のポイントになっています。 おつまみやオードブルとして、スライスしてシンプルに味わうのはもちろん、トッピングとして贅沢サラダにしたり、お好みの野菜と一緒にサンドイッチにしたりと、アレンジの幅が広がるでしょう。 500円以下の魅力的なコスパの絶品グルメは、お家ごはんをより楽しみたいという方は必見です。 ぜひお店でご紹介したこれら商品をチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる