1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2位はO型水瓶座!では1位は…?浮気性な人ランキング【血液型×星座】

2位はO型水瓶座!では1位は…?浮気性な人ランキング【血液型×星座】

  • 2021.7.20
  • 27931 views

アラサーに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから浮気性な人を占ってもらいました。

血液型×星座で分かる!浮気性な人ランキング

第1位 B型×牡羊座

B型も牡羊座も快楽主義で、自分の欲求には素直です。そのため、誘惑にはめっぽう弱いでしょう。交際中の相手がいても、バレなければまあいいか、とこっそり付き合ってみたりします。二股にはあまり罪悪感がないようですが、結局どちらにも去られて痛い目をみてしまうことも無きにしもあらず。また、意外と寂しがり屋なところもあるので、絶対に秘密にできると確信が持てる状況ならば、浮気をする可能性大。たとえば、本命の恋人が遠くへ出張中の時などに、他の男性に誘われたら、OKしてしまうかも……。頭が切れるタイプが多いので、浮気のアリバイ工作はバッチリ。「友達と遅くまでカラオケをするから」などと、事前に恋人に伝えておいたりするでしょう。

第2位 O型×水瓶座

おおらかなO型と、刺激的なことが大好きな水瓶座の組み合わせの人は、恋人がいても、他の男性から誘われたら、のってしまうかもしれません。せっかくだから、ちょっとデートしてみてもいいかなと、つい食事を付き合ったりしてしまいます。食事が盛り上がったら、ホテルへ行くこともあるかも。特に、本命の恋人とケンカをしてしまったり、恋人への不満をつのらせているような時は危険。恋人へのいらだちや反抗から、浮気へと踏み込んでしまう可能性があります。しかも、自分が悪いわけではないと思うのです。恋人がちゃんと自分を大切に愛してくれていたら、浮気なんてしなかったのにと、浮気を正当化するかもしれません。

第3位 A型×射手座

誠実なA型と、奔放な射手座という正反対の組み合わせを持つ人は、意外と浮気性なタイプです。「私は絶対浮気をしない」と思っているかもしれませんが、実は浮気願望は高め。好きになった人を運命の相手だと思い込んだら、一直線になるかもしれません。「2人の男性に惹かれる運命なのだ」と、両方の恋にのめりこむ可能性もおおいにあります。本来、羽目を外したり、スリルがある状況が苦手なA型。しかし、射手座の性質があるためか、恋に冒険を求めてしまいます。恋人以外の人とつ付き合ったら……、ベッドインしたら……と想像し、自分はどうなるのだろうかとワクワクが止められません。浮気が本気になる可能性もあるでしょう。しかしもしそうなったら、けじめをつけていずれ恋人と別れるかもしれません。ドロドロした修羅場になるのは苦手だからです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

元記事で読む
の記事をもっとみる