1. トップ
  2. ファッション
  3. 990円で買えていいんですか…!【しまむら】の「柄パンツ」にドはまり中

990円で買えていいんですか…!【しまむら】の「柄パンツ」にドはまり中

  • 2021.7.20
  • 6420 views

シンプルなコーデも柄パンツで一気に華やぐので、今夏ファッションに合わせて一本はゲットしておきたいですね。そこでこの記事では、人気プチプラショップ【しまむら】の柄パンツの魅力に迫っていきます。

プチプラなのに優秀すぎる!しまむら柄パンツ

出典:Instagram

今回、おしゃれさんが目をつけたしまむらの柄パンツは、ドット柄とダマスク柄、幾何学テキスタイルの3種類。ドット柄は、黒地に白ドットの大人っぽい甘さを引き出すデザインです。ダマスク柄パンツはダイヤをかたどったデザインが特徴で、人気のプリーツ仕立てが今っぽいです。ニットのような風合いの幾何学柄パンツは、落ち感のあるシルエットでナチュラルな着こなしを叶えます。どのパンツもウエストゴム仕様だから穿きやすさも抜群。ゆったりめなシルエットで着心地も快適です。1枚1,000円以内で収まる価格帯も嬉しいですね。

幾何学パンツはシックな着こなし

出典:Instagram

幾何学柄のパンツは、柔らかな風合いが夏のパンツルックにふさわしい一枚。白ワンピースとの合わせで、爽やかなサマーモノトーンに落ち着かせています。グリーンのミニバッグが、ナチュラルなアクセントに。

ダマスク柄パンツは品行方正に

出典:Instagram

ダマスク柄のパンツはプリーツ生地を用いているので、スラリとしたシャープに見せるボトムス。緻密に仕立てられたプリーツ生地だから、上品さも主張できます。ワイドなシルエットも相まって優雅な装いを叶えます。白ワンピースとのコンビも、裾から覗くダマスク柄パンツで聡明さが際立っています。

ドット柄パンツで夏レディをキメる

出典:Instagram

黒地に白のピンドットで、大人っぽい甘さを盛り上げるボトムス。たっぷりめのワイドシルエットで、ストレスフリーな装いを約束します。白ワンピースとのコンビネーションは、ドット柄パンツの可愛さがしっかり主張できる装いに。ゆったりとしたスタイリングで、今っぽい抜け感も抜群です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる