1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 子どものご褒美これにしよ!【無印良品】の「こどもグッズ」が画期的すぎた

子どものご褒美これにしよ!【無印良品】の「こどもグッズ」が画期的すぎた

  • 2021.7.20
  • 7122 views

ウエアラインやインテリア、食品などあらゆる商品を手にできる【無印良品】。お子さん向きな専用グッズも充実しているので、ご褒美やプレゼントとしても選びやすいです。そこでこの記事では無印良品で見つけた、おすすめのこどもグッズをチェックしていきます。

じぶんでつくる楽器 紙のたいこ

出典:Instagram

工作気分で作れるシリーズの太鼓バージョン。紙製だから、お子さんでも気軽に挑戦できる商品で。対象年齢は6歳以上で、大人と一緒に組み立てていきます。出来上がった楽器は、お好みで色を付けたりイラストを描いたりしてオリジナルに仕上げることも可能です。

おえかきじゃばら紙 小/長さ約25.4m ミシン目入り

出典:Instagram

ジャバラタイプのお絵かき帳は、ミシン目が入っているので好きな長さにカットできるのがポイント。お絵かきのサイズに合わせて紙のサイズも調整できるので、お子さんの遊び道具としても最適です。小さなサイズはコンパクトに持ち運べるので、メモとしても活用できるのも特徴。大きなサイズも揃っているので、お好みでチョイスしていきましょう。

じぶんでつくる 木の乗りもの

出典:Instagram

自分で作るシリーズの乗り物は、木材がベースのタイプ。木のブロックを積み重ねて、見本のような乗り物を作れる商品です。出来上がった乗り物は手押しできるので、お子さんのおもちゃとしてもピッタリ。お好みでカラーリングすると、よりお気に入りに仕上がります。

水でぬらして貼る_おふろポスター・九九 B3サイズ

出典:Instagram

3歳以上が対象年齢のお風呂用ポスター。イラスト入りの九九が印刷されており、お子さんの教材として活躍してくれます。水で濡らすと壁に貼れるので、お風呂に入りながら学べるのも魅力です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる