1. トップ
  2. 恋愛
  3. かわいすぎっ♡年下男子がメロメロになる【大人可愛い】女性って?

かわいすぎっ♡年下男子がメロメロになる【大人可愛い】女性って?

  • 2021.7.19
  • 2014 views

男性が年上の女性に「可愛い!」と思う瞬間があるのはご存知ですか?
気になる彼が年下という方はぜひ知りたいですよね。
この記事では年下男子がメロメロになる【大人可愛い】女性を4つ紹介します!

たまにミスしちゃう

いつもは順調に仕事をこなして、後輩のフォローもする...そんな完璧に見える年上女性がたまにミスしちゃう姿に「キュン」とする男性もいるようです。
今まで遠い存在だったけど、完璧じゃないところもあるとわかる、と一気に親近感が湧くのだそう。
もちろん仕事はきちんとやるものですが、たまにちょっと抜けてる一面を見せるのも効果的ですよ。

頼るのが上手い

モテる女性は、年上年下関係なく人に頼るのが上手です。
必要な物を取ってもらったり、ちょっとしたお使いをお願いしたり...。
男性は自分を頼ってくる女性を好きになりやすい傾向があります。
周りに迷惑はかけたくないからと、何でも一人で頑張ってしまう女性もいますが、少しもったいないかもしれません。

オンとオフでギャップがある

仕事中とは違う休日の姿を見て心を奪われる男性は多いです!
仕事着はシンプルなパンツスタイルが中心という方は、休日はレースや花柄スカートなどのフェミニンなファッションをすると効果的です。
フェミニンな格好は男性ウケ抜群なので、年下男子から見ても魅力的にうつります。
オンとオフでギャップのある女性はモテやすいでしょう。

上品で女性らしい

いつも身の回りがきれいで、言動も女性らしい人って素敵だなと憧れる方も多いでしょう。
男性も、品があって女性らしい人と付き合いたいと思っているので、恋愛においても有利です。
共用の場所を掃除したり、物を丁寧に扱ったり、ちょっとしたことからでも上品さは感じられるもの。
いつも心に余裕をもって行動することで、年下男子からも注目される女性になれるでしょう。




年下男子がメロメロになる【大人可愛い】女性の特徴を紹介しました。
女性らしさを全面に出すことが効果的なようですね。
記事を参考にして、気になる年下男子を射止めてしまいましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる