1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「えっスタンプだけ?」LINEで相手と会話を終わらせないようにするコツとは

「えっスタンプだけ?」LINEで相手と会話を終わらせないようにするコツとは

  • 2021.7.18
  • 1740 views

好きな男性とはできる限りLINEを続けたいと思うのが女心。 いったいどうしたら彼とのLINEを盛り上げることができるのでしょうか。 ここではちょっとしたコツをご紹介します。

スタンプを1つだけ送ることは控える

LINEでやり取りが続くと、スタンプだけで返事をしてしまうことはありませんか? スタンプには文字が含まれているものもあって、簡単にメッセージが伝わる点は便利ですよね。 その反面、スタンプ1つが送られてくると男性は「終わりの合図かな?」と受け取ってしまうことも。 会話を続けたいなら、メッセージでしっかりと文字を送信したほうがよさそうです。

彼の発言に対して質問をする

LINEを盛り上げるなら、彼からの質問に答えているだけではNGかも。 自分から彼の発言に質問することで、会話を広げるようにしましょう! 彼が好きなお笑い芸人の話になれば、あなたの方から「この間テレビで見たよ!○○君はどっちのファンなの?」などと質問を投げかけてみて♪彼の好きな話題なら、思わず彼も放したくなるはずです。

たまには間隔をあけて返信する

即レスばかりのやり取りをしていると、徐々に疲れることもありますよね。彼とのLINEを長続きさせるためには、適度に間隔をあけながら返信することも重要です。 無理してすぐに返信していては、彼も「すぐに返さなきゃ」と焦ってしまうかも。お互いが心地よいと感じるペースをつかめれば、負担なく続けられそうですよね。

寝落ちしたフリをする

LINEをずっと続けるテクニックとして「寝落ちしたフリ」が挙げられます。寝る前には「おやすみ」と言いがちですが、あえて寝落ちしてみましょう!朝になってからLINEする口実ができるので、上手くいけば翌日もやり取りを続けられるかもしれません。


ここでは、彼とのLINEを終わらせないようにするコツをご紹介しました。 簡単なテクニックを上手く取り入れて、できるだけ長くやり取りを続けましょう。

元記事で読む