1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたの生まれ順×血液型で占う!「天性のモテ女ランキング」TOP5

あなたの生まれ順×血液型で占う!「天性のモテ女ランキング」TOP5

  • 2021.7.18
  • 15207 views

「モテ女」定義は意外と難しいものです。

セクシー系でも癒やし系でも、あるいは不思議系でもモテる女子は一定数存在するでしょう。

もちろん、その裏では並々ならぬ努力をしている場合も考えられます。

しかし中には、生まれながらのモテる才能で、多くの男性を魅力する女性もいるようです。

今回は、生まれ順×血液型から「天性のモテ女ランキング」TOP5をご紹介いたします。

5位から1位の順で発表いたしますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

5位…長女×A型の女性

長女×A型の女性は、とにかく真面目で自分に厳しく、周囲に気を遣うお姉さん的なところがあるようです。

そんなあなたに安心感を覚える男性は少なくないでしょう。

ただ、少し近寄りがたい雰囲気が出ているので、笑顔を大切にすると良いかもしれません。

4位…末っ子×A型の女性

末っ子×A型の女性は、頑張り屋なのにデリケートなところがあるようです。

「打たれ弱いけど一生懸命頑張る」性格だと言えるでしょう。

そのひたむきな姿にキュンとくる男性も多く、何とかして力になりたいと感じさせるかもしれません。

でも、あなたは「自力で何とかしよう」と心がけるでしょう。

もう少し人に頼ってもいいのかもしれませんね。

3位…一人っ子×AB型の女性

一人っ子×AB型の女性は、考えが全く読めない不思議ちゃんなところもあるようです。

自分の世界を持っており、周囲からの影響を全く受けないその姿は、むしろカッコよく映るでしょう。

個性的でセンスのあるあなたを、「何とかして振り向かせたい」という男性はかなりの数にのぼるかもしれませんね。

2位…真ん中っ子×O型の女性

真ん中っ子×O型の女性は、周囲のことをよく見て適切な行動ができるみんなの調整役なところもあるようです。

合コンでは積極的にサラダを取り分け、会社の飲み会では独りぼっちになっている人の話を聞いてあげたりと、とにかくマメに動き回る力があるのでしょう。

場の空気が読めるモテ女と言えるかもしれませんね。

1位…末っ子×B型の女性

末っ子×B型の女性は、とにかく人の心をくすぐるのが非常に上手いと言えるでしょう。

あなたからちょっとしたお願いやおねだりをされると、男性は「かなえてあげたい」と思うかもしれませんね。

とても甘え上手で天性の愛され能力を持っている……、そんな最強のモテ女でしょう。

モテ女の共通点とは?

「天性のモテ女」共通することは何でしょう。

それは「無条件に自分が愛される存在」であるという実感を持っていることなのかもしれません。

その実感を持っていると、「世界は自分の味方だ」とみなす傾向が強くなるのでしょう。

だから、男性に対しても敵意や警戒心がなく、結果的に愛されることになっているのかもしれないですね。

あなたが自分を好きになってあげることができれば、今からでも「天性のモテ女」を目指していけるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる