1. トップ
  2. 【心理テスト】ペットの写真を飾ります。あなたが選ぶフォトフレームは次のうちどれ?

【心理テスト】ペットの写真を飾ります。あなたが選ぶフォトフレームは次のうちどれ?

  • 2021.7.19
  • 25467 views
フォトフレームに入ったペットの写真のイラスト

この心理テストでわかるのは…【あなたの心を癒してくれる時間】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたの心を癒してくれる時間」です。ストレスや疲れがたまっていたり、心をリラックスさせて落ち着きたいとき、あなたは何をして過ごしますか? ぜひこの心理テストであなたの心の癒しとなってくれる時間や過ごし方を見つけて、今後の生活に役立ててみてください!

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

 

フォトフレームに入ったペットの写真のイラスト

【A】シンプルなフォトフレーム
<寝る前のひととき>

Aを選んだあなたの心を癒してくれる時間とは、寝る前のひとときです。布団に入って体を休めると、安らかな気持ちになれます。1日が疲れていたり、不安なことや悲しいことがあったりしたとしても、寝ることですべてがリセットされると思えば、それが癒しとなるでしょう。ですから、あまりいろいろなことは考えずに、リラックスしてみましょう。そういう時間を増やすことで、安眠できるようになります。

【B】手作りのフォトフレーム
<おひとりさまのお食事タイム>

Bを選んだあなたの心を癒してくれる時間とは、おひとりさまのランチタイムです。誰かと一緒の食事ではなく、ひとりで気ままに過ごすランチタイムがあなたにとっては最高の癒しになるでしょう。おいしいものを食べに行ってもいいですし、自分のために少しぜいたくな素材を使って料理をしてみるのもいいでしょう。自分の胃袋にご褒美をあげることによって、体の中から癒しを感じることができます。

【C】キャラクターもののファンシーなフォトフレーム
<のんびりと過ごすバスタイム>

Cを選んだあなたの心を癒してくれるのは、のんびりと過ごすバスタイムです。自分の好きなバスオイルを入れたお風呂に入って、ゆったりと過ごすようにしましょう。夏の暑さで疲れ気味な体もそれによって元気を回復することになるでしょう。休みの日には朝にお風呂に入ったり、スーパー銭湯などに行って広いお風呂でのんびりしたりするのもいいかもしれません。そういうバスタイムがあなたを癒してくれるのです。

イラスト/オモチャ

元記事で読む