1. トップ
  2. ヘア
  3. 【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年8月の恋愛運UPヘア》

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2021年8月の恋愛運UPヘア》

  • 2021.7.18
  • 13394 views

お出かけ、イベントの予定盛りだくさんの方も多い8月。恋のチャンスをしっかり掴んでいくためにもお洒落度も恋愛運気も一気に上げていきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2021年8月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

🌼【占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年7月~8月の恋模様》

牡羊座

同性にも好かれていると恋愛運も相乗効果で上がる時。マッシュショート×パーマのスタイルがおすすめです。

牡牛座

明るい雰囲気でジメジメしていないのが吉な時。毛先をカールさせたスタイルにピンク系のヘアカラーを合わせるのがおすすめです。

双子座

自信と器が大きい雰囲気を見せると吉な時。パーマでゆるふわ感を出したフェミニンなボブがおすすめです。

蟹座

オンナ度をグレードアップさせると魅力が伝わりやすい時。まとめ髪に後れ毛を作りつつ、前髪を重めに仕上げるのがおすすめです。

獅子座

さっぱりとした印象が吉な時。高め位置でまとめたお団子ヘアに後れ毛を出すアレンジがおすすめです。

乙女座

元気な印象があると人気度がアップする時。高め位置でまとめたポニーテールアレンジで毛先をカールさせるのがおすすめです。

天秤座

スポーティーな雰囲気があると印象がアップする時。前髪なしのシンプルなショートボブがおすすめです。

蠍座

柔らかい雰囲気が恋愛運UPの鍵です。ミルクティーグレージュのヘアカラーを合わせつつアンニュイなほつれのアレンジをプラスするのがおすすめです。

射手座

少しだけ影がある雰囲気だと吉。グレーアッシュのヘアカラー×フリンジバングのスラいるでアーティストっぽさを演出しましょう。

山羊座

おしゃれ感がやんわりと伝わると印象が上がって行く時。ウルフカットにハイライトを採り入れたスタイルがおすすめです。

水瓶座

幼さを少し感じさせる方が人気度が上がる時。アッシュベージュの髪色でパッツン前髪を合わせたスタイルがおすすめです。

魚座

大人な雰囲気があると人気が上がる時。ハイライトを入れたショートボブがおすすめです。

恋の行く末は自分自身で作るスタイルでも変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<占い:咲良(さら) top image出典:DHOLIC

元記事で読む
の記事をもっとみる