1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏の必需品帽子!「Right-on」でアドベンチャーハットを購入

夏の必需品帽子!「Right-on」でアドベンチャーハットを購入

  • 2021.7.18
  • 1385 views
夏のお出かけのお供に! アドベンチャーハットを購入

ついに梅雨明けしましたね〜いよいよ夏本番です。 今年の夏も暑くなりそうです。

先日の梅雨の晴れ間に、我が家は動物園に行きました。 私と娘はしっかり帽子をかぶり、日傘までさしていたのですが、主人は帽子を持っていなくてそのまま園内を歩いてまわりました。

出典:リビングかごしまWeb

梅雨の晴れ間と言ってもやっぱり日差しは強く、主人が暑そうでなんだか可哀想だったので、後日、イオンモール鹿児島で帽子を買うことにしました! モール内のどのお店で買おうか、なかなか決まらず1階から3階まで行ったり来たり…。 意外と帽子っていろんな場所で売ってるんですね! 洋服屋にもスポーツ用品店にも直営店にもあるし、モール内には帽子屋さんもあります。 結局悩みに悩んで、行き着いたお店が2階の「Right-on」でした。

出典:リビングかごしまWeb

キャップも良いなぁ〜と思う物がありましたが、今回はツバがグルッと広めのハットを購入しました。 こちらです。

出典:リビングかごしまWeb

Coleman(コールマン)のアドベンチャーハット。 サイズはフリー。4,400円でした。

動物園でもかぶれそうだし、アウトドアにピッタリだなぁと思って決めました。 近々、町内会の奉仕作業もあるので、そこでも違和感なくかぶれそうです(^^) ユニセックスのデザインなので、ペア・おそろコーデにも良さそうですよ♪

Right-onには、メンズだけでなくレディースやキッズの洋服もあったので、ファミリーでコーディネートを楽しめそうです。 次回はゆっくり洋服を見に行きたいと思います! Right-on イオンモール鹿児島店 鹿児島市東開町7 イオンモール鹿児島 2F TEL:099-263-1575 http://kagoshima-aeonmall.com/shop/detail/119

元記事で読む
の記事をもっとみる