1. トップ
  2. ファッション
  3. どれも鮮度高め!【GU】トレンドを賢くゲットするならやっぱりコレ♡

どれも鮮度高め!【GU】トレンドを賢くゲットするならやっぱりコレ♡

  • 2021.7.17
  • 3907 views

トレンドファッションを目指すなら【GU(ジーユー)】は欠かせませんよね。新作ラッシュの店内には、鮮度高めのアイテムが勢揃い! 今回は、GUの中でもトレンドど真ん中で、ゲットしておけば損ナシのアイテムを4つご紹介します。注目商品はすぐに完売してしまうかも…… ぜひ早めにチェックしておいてくださいね。

GUのお目立ちベストはマストハブ!

この夏、絶対にゲットしておけば間違いないテーラードダブルベスト。サラッと羽織ると、こなれ感たっぷりのコーデに仕上がります。いつものTシャツコーデに重ねるだけなので、難しいテクニック不要です♡ 二の腕もふんわりさり気なくカバーして華奢見えも叶う優れもの。カラーボトムスを合わせて夏ムードを盛り上げていきましょう。

あの「神デニム」から新色が発売!

GUの「神デニム」から新色のブラウンが発売されました! 柔らかいカラーなので淡色コーデにもぴったりですよ。ハイウエストもちょうど良く、脚長効果も♡ トップスはこちらもGUの新作Tシャツ。大人っぽいロゴなので、Tシャツコーデが幼くなりません。上下GUのプチプラコーデなのに、高見えする褒められスタイルです。

裾のラウンドデザインがコーデのワンポイントに

グラフィックチュニックTは大きなロゴが特徴的。トップスのアウトスタイルがうまくキマる丈感がおしゃれ感度高め! やや大きめサイズなので、リラクシーに着こなしてもOK。カラーシャツをぐるりと巻いて、旬のルックに仕上げていますね。一枚で主役級のTシャツは何枚も欲しくなってしまうもの。見つけたら完売前に即キープです♡

夏にはきたいティアードスカートはデニムで鮮度出しを!

夏に出番が多くなるティアードスカート。GUのデニムティアードなら、周りと差がつく印象になれますよ。柔らかく肌触りが良いので夏に着ても、ノンストレスで過ごせます。あまり広がらないシルエットなので、大人の女性でも気兼ねなく取り入れられるところがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様、@natsumiwear様、@mu320様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる