1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「男性のハートを鷲掴み!」女性を守りたくなる瞬間3選

「男性のハートを鷲掴み!」女性を守りたくなる瞬間3選

  • 2021.7.17
  • 3782 views

気になる男性の心理をくすぐるためのアプローチを続けている女性に役立つ、恋愛のテクニックを3つほどご紹介します。

女性を守りたくなるシーンについて学ぶことで、男性のハートをつかんでみましょう。

気が強いけれど涙もろい

普段は気が強い女性が涙もろい瞬間を見せると、男性心理がくすぐられて女性を守りたい気持ちが高まり、男女の距離が急に縮まる可能性があります。

いつも気が強いところしか男性に見せていないので、自分は男性から守られる事なんてないだろうと思い込んでいる女性は、涙もろい一面を男性にアピールしてみましょう。

感動できる映画を一緒に見ている時に涙を流してみたり、辛い思いをしている友達のために涙を流せる一面を見せるだけで、気が強い女性というイメージが瞬時に変化するはずです。

気が強い一面を普段から見せておく事で、涙を流した時のギャップが男性の心理をくすぐる効果を生み出します。

無理して頑張ろうとする姿を見た時

仕事が忙しくても弱音を吐くのではなく、無理してでも頑張ろうとする姿勢を男性に見せると、この女性を守ってあげたいと男性は感じてくれるものです。

頑張り屋さんというイメージを持たれるだけで、男性からの女性に対する印象が良くなって二人の距離が縮まることもあります。

ただし仕事を頑張りすぎているせいで目元にクマができてしまい、暗い顔立ちにならないように気を付けてください。

健康管理をしっかりと続けながら、仕事が忙しくても弱音を吐かない女性というイメージを作り出すのが男性心理をくすぐるコツです。

いつも仕事が忙しい人なのに、周囲の作業を手伝えるほど気配りができている女性というイメージを作る事でも男性からの印象が良くなります。

怯えているところを見せる

ホラー映画を一緒に見ている女性が怖がっているだけで、男性の心理がくすぐられて女性を守ってあげたくなります。

怯えている女性が男性の服を掴むなど、ホラーに対する苦手意識を動作で伝えるのも男性心理をくすぐるコツです。

雷が鳴っていることに怯えたり、虫に怯える女性を見ただけで守ってあげたいと男性は感じます。

自分の弱いところを男性に見せると嫌われるのではないかと考えずに、怖がりな一面をアピールすることで二人の距離を縮めてみましょう。

男性心理を意識する

気になる男性から愛されたいのなら男性心理を意識して、自分の弱いところを少しは見せておきましょう。

いつもは気が強い女性が涙を流しているだけで男性の心理はくすぐられるもので、ホラー映画などで怖がっているところを見せるのも効果的です。

仕事を頑張る女性を演出することでも、男性心理を刺激できます。

元記事で読む
の記事をもっとみる