1. トップ
  2. グルメ
  3. マクドナルドのフライドポテトが「生涯無料」になる方法があった…!

マクドナルドのフライドポテトが「生涯無料」になる方法があった…!

  • 2021.7.17
  • 126540 views

アメリカのマクドナルドで、フライドポテトが生涯無料になるかも…!?(フロントロウ編集部)

マクドナルド、太っ腹すぎるプロジェクト

たまに無性に食べたくなるものといえば、マクドナルド。そんな意見に異議を唱える人は、多くはないはず。

ハンバーガーだけでなく、フライドポテトやチキンナゲット、シェイクなど、多くのメニューが愛されているマクドナルド。そんなマクドナルドが、ファンからの愛に応えるために、7月13日に本国のアメリカでWorld Famous Fan Dayを実施した。

7月13日はアメリカでフライドポテトデーでもあるため、この日、マクドナルドはアプリを通してされたオーダーでミディアムサイズのフライドポテトを無料配布! これだけでもマクドナルド好きにとってはたまらないものだが、マクドナルドはさらにこんな企画を…。

マクドナルドは、そのファンから66名を選び、なんと100万ポイントをプレゼント。そのポイントはビッグマックやフィレオフィッシュなどの人気メニューに使えるという。そしてさらに、その66名の中から選ばれたたった1人は、なんと生涯フライドポテト無料!

100万ポイントも使い切るには時間がかかると見られるため、それを得た66名も一部メニューが生涯無料といっても過言ではないが、マクドナルドの人気商品であるフライドポテトがいつでもタダで食べられるというのは、かなり魅力的。

全世界でたった1人だけがゲットできる権利は、どんな人の手にわたったのだろうか。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる