1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】彼の星座で占う!結婚したらどんな夫になる?

【前編】彼の星座で占う!結婚したらどんな夫になる?

  • 2021.7.16
  • 5783 views

あなたは将来、どんな人と結婚したいですか?

今回は、星座占いを用いて各星座の男性が「どんな夫になるのか」を占いました。

あなたの気になる彼や、彼氏の星座を探して読んでみてくださいね。

おひつじ座(3/21〜4/19)

【話を聞いてくれないワガママな旦那さま】

おひつじ座の男性は、お付き合いをするまでは積極的で、愛情も言葉にしてくれるはず。

情熱的な彼の姿に惹かれた方も多いでしょう。

しかし、結婚をして意中の相手が「妻」になった途端、少し気持ちが冷めてしまうみたい。

話を聞いてくれないことも多く、少しワガママな旦那さまになってしまうかも。

おうし座(4/20〜5/20)

【信頼できる大黒柱の旦那さま】

おうし座の男性は「愛されたい」という気持ちを強く抱き、恋愛に対しては少し不安を感じるようです。

しかし、結婚をすると「いつも傍に大切な人がいる」という安心感から、気持ちが安定しやすいみたい。

一生添い遂げる覚悟を持ってくれるので、頼りがいのある旦那さまになってくれるでしょう。

ふたご座(5/21〜6/21)

【結婚後もモテ続ける旦那さま】

ふたご座の男性は好奇心が旺盛で、明るい特徴があります。

タレント性も強く、異性からも同性からも人気が出るタイプでしょう。

そんな彼は、少し飽きっぽいところがあるようです。

ひとりだけの女性と一生添い遂げることは、性格的に難しいかもしれません。

彼が浮気しないように、些細な日常のなかでも楽しませてあげることが大事になるでしょう。

かに座(6/22〜7/22)

【愛情深く家族を大切にする旦那さま】

かに座の男性は、どんな人に対しても愛情深く接することができます。

結婚をして家族ができると、家族にしっかりと愛情を向けてくれるでしょう。

とくに子供が好きな傾向があり、子供と一緒の時間を楽しんでくれるはずです。

家族サービスを目一杯行ってくれる旦那さまになるでしょう。

しし座(7/23〜8/22)

【自分の道を貫き通す旦那さま】

しし座の男性は「我が道を行くタイプ」が多いようです。

付き合っている期間に、オレ様な雰囲気を感じた女性もいるかもしれません。

結婚をすると独りよがりになると思われがちですが、じつは「頼れる大黒柱」になれるみたい。

ただし、自分のやりたいことを優先するため、仕事中心の生活になってしまう可能性もあります。

しっかり働いてくれる彼を尊敬する姿勢を見せることで、関係は上手くいくでしょう。

おとめ座(8/23〜9/22)

【真面目で家事を率先してくれる旦那さま】

おとめ座の男性はとても真面目で、細かい気配りができる傾向があります。

結婚をすると、料理や家事を率先して手伝ってくれるでしょう。

共働きの家庭の場合は、頼れる存在になってくれるはず。

理想の夫のタイプを見つけよう!

あなたの気になる彼はどうでしたか。

もしかすると、新たに「こんな夫なら素敵!」と思ったタイプがあったかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考にして、あなたの理想にぴったりなパートナーを見つけてみてくださいね。

(雨宮光李/ライター)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の男性は結婚したらどんな夫の男性は

元記事で読む
の記事をもっとみる