1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏に着るならやっぱボーダーと白!【niko and…】でつくる「爽やかモテコーデ」特集

夏に着るならやっぱボーダーと白!【niko and…】でつくる「爽やかモテコーデ」特集

  • 2021.7.16
  • 539 views

みなさんは夏のコーディネートにホワイトアイテムを取り入れていますか?爽やかな印象を作ってくれるホワイトに柄アイテムを掛け合わせたスタイルで、夏コーデをおしゃれに仕上げましょう。ここでは!【niko and…】でつくる「爽やかモテコーデ」をご紹介します。

ゆるシルエットでラフに決めて

出典:WEAR

ボーダー柄のTシャツにフレアスカートを合わせたコーディネートは、ゆるっとしたシルエットが抜け感を作ってくれます。ホワイトとブルーのボーダー柄は、カジュアルさのなかに爽やかな印象を取り入れてくれますよ。夏らしいハットを合わせて季節感のあるコーディネートに仕上げてみましょう。

ホワイトのワンピをイマドキに

出典:WEAR

ホワイトのティアードワンピースはトレンド感満載の旬なアイテムです。女性らしい印象を作るなら、ふんわり広がるシルエットのものを選んでみましょう。インナーやバッグにはイエローをプラスして、フレッシュな印象を取り入れるとさらに今っぽく仕上がります。デニムパンツとのレイヤードコーデでカジュアルダウンしても◎

グリーンでトレンドライクに

出典:WEAR

まだまだ人気のカラーパンツ。ライトグリーンのパンツは簡単に今っぽい雰囲気を作ってくれるアイテムのひとつです。オーバーサイズシャツデザインのボーダー柄Tシャツに合わせれば、ラフで抜け感のあるカジュアルコーデが完成しますよ。メッシュバッグで夏らしさをプラスしても素敵。

柄パンツも爽やかに穿きこなす

出典:WEAR

おしゃれな女性たちが穿きこなす柄パンツは要チェックアイテム。トップスに迷ったら、シンプルなホワイトのシャツブラウスに合わせれば間違いないコーデに仕上がるでしょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではみさきまる様、むーちゃん様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む