1. トップ
  2. ファッション
  3. 程よい透け感がいいオンナを演出。【GU】の旬「シアーアイテム」特集

程よい透け感がいいオンナを演出。【GU】の旬「シアーアイテム」特集

  • 2021.7.16
  • 1337 views

トレンドライクな商品も多く登場しているGU。今回はそんなGUのシアーアイテムをご紹介していきますよ♪どれも今年らしいコーデにまとめてくれる優秀アイテムとなっています。程よい透け感で女性らしさも出してくれるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

シアーオーバーサイズセーター

出典:Instagram

まずご紹介していくアイテムは「シアーオーバーサイズセーター」です♡程よい透け感が色っぽさを高めてくれる優秀アイテム♪インナーをブラックなどにすると、さらに色っぽくなりますよ。Tシャツ感覚で着られて涼しげなので夏に大活躍してくれること間違いありません♡女性らしいマーメイドシルエットのスカートと合わせればきれいめコーデにまとまりますよ。小物はブラウンやベージュで大人っぽさを取り入れてみてくださいね。

ブラックは大人っぽコーデに♡

出典:Instagram

そんなシアーオーバーサイズセーターはブラックも登場していますよ♪ホワイトとは違い、大人っぽさ抜群のアイテムとなっています。パンツスタイルで決めればカジュアルライクなコーデになること間違いなし!カゴバッグを入れると女性らしさも出せておしゃれ度も上がりますよ。透け感控えめがいい人はブラックがおすすめです♡

メッシュバックリボンセーター

出典:Instagram

こちらは「メッシュバックリボンセーター」です。透け度も高いメッシュアイテムですよ♪バッグリボンデザインになっているので、着るだけで前も後ろもおしゃれに決まります。タンクトップをレイヤードして透けさせてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではrie☺︎(@r_i_emama)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる