1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心理テスト|好きなハムスターで分かる!あなたのモテ要素とは?

心理テスト|好きなハムスターで分かる!あなたのモテ要素とは?

  • 2021.7.16
  • 55669 views

あなたの「モテ要素」はどんなところでしょうか。もしかして自分では気付かないうちに、意外な人から好意を寄せられているかもしれませんよ。この心理テストで、異性から見た「モテ要素」を確かめてみてくださいね。

この中で、あなたが一番好きなハムスターはどれですか?選んだハムスターであなたの「モテ要素」がわかっちゃいます!

質問「あなたが好きなハムスターはどれ?」

A.金色の毛並み ゴールデンハムスター

あなたには周りの人から「そんなの無理だよ」「もうダメだ」と言われても、一途に頑張り続けることがありませんか?
それは仕事だけでなく、何か資格を取るために勉強したことかも。とにかくあなたは、そのときに我を忘れるほど一生懸命に努力していたんです。そして、その努力は見事に実を結んで、あなたは自分の両肩に乗った重い責任やプレッシャーに打ち勝つことができたのでしょう。
あなたの一途で真剣なまなざしを周りの異性は、ちゃんと見ているはずですよ。そして、あなたに想いを寄せる異性はあなたの身近にいる人。
一度「こうする」と言い出すと最後まで諦めずに努力し続けるあなたの姿に、その異性は心を惹かれたはずです。あなたのひたむきで純粋な心が、その人の心を掴んでしまうのでしょう。

B.黒の模様がキュート ジャンガリアンハムスター

まわりの異性が惹かれたのは、あなたのひたむきな姿です。
そのときのあなたは、一度「こうだ」と決めたらテコでも動かないという気迫にあふれていたよう。
一つの目標に向かって、コツコツ努力していたはずです。もしかすると目標は、とても大きいものだったのかもしれない。だけど熱い情熱を燃やして、まっすぐに進んでいたのでしょう。
今現在、あなたに想いを寄せる人物は、そんなあなたに心を打たれたのです。確かに、はじめはあなたを要領の悪いタイプだと思ったかもしれません。しかし、それは悪い意味ではありません。多少不器用に見えても、目の前のことに一生懸命になれるあなたを素敵な人だと感じたのです。
口で大きなことばかり言っていても、ちっとも動かない人も世の中には沢山います。でも、あなたに好意を寄せるその人は、あなたの真剣な横顔に惹かれてしまったのでしょう。

C.クリームの毛が特徴 キンクマハムスター

あなたには「もうこれでいい」と満足することがないのでしょう。
現状に甘んじることなく、常に上を目指そうと努力しているはず。仕事や趣味でさえ、やりがいや生きがいを求めようとするのかもしれません。
だから自然と、責任の重い立場に押し上げられてしまうことも多いはずです。目に見える形で、実績や実利を手に入れることができる人なのでしょう。
今、あなたに好意を持つ人は、あなたが本気で一つの物事に向き合う姿勢に好感を持っています。さらに、あなたの胸にある熱い情熱や理想、目標にも共感しているようです。そして、あなたに限りない可能性を感じ、期待感も抱いているのかもしれません。
少し変わった言い方をすると、あなたに想いを寄せる人は「あなたのファン」という感じなのです。あなたの行動そのものや、あなたが生み出す実績や作品を楽しみに待っています。

D.まっしろな毛がかわいい スノーホワイトハムスター

あなたの仕草や行動は、どこか「はかなさ」や「危なっかしさ」を感じさせます。
頬づえでため息をついたり、一途な瞳で相手を見つめたり、そんな一瞬の動作が相手の心を捉えて離さないのでしょう。
あなた本人は、そんな自分の素敵な魅力に気がついていないかもしれません。だからこそ自然に人の心を惹きつけてしまうこともあるのでしょう。また、あなたはときどき普段の顔とは違うギャップのある言動をしてしまいがち。
今、あなたに想いを寄せる人物は、あなたの「意外なギャップ」に心惹かれています。
たとえば、普段は仕事で凛とした表情をしていても、休憩時間になれば屈託のない笑顔を見せる。普段はぼんやりしているようでも、いざというときはしっかりとした受け答えをする。
そんな素敵なギャップも、あなたの持つ大きな魅力なのです。

いかがでしたか?

いかがでしたか?
あなたのモテ要素が分かりましたか?
他の心理テストも沢山用意しているので、ぜひ試してみてくださいね!



元記事で読む