1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】ラプンツェル、ベル、アリエルがミラーとポーチに降臨!

【これ、付録です!】ラプンツェル、ベル、アリエルがミラーとポーチに降臨!

  • 2021.7.16
  • 1702 views

「sweet8月号増刊」(宝島社)の付録に、ディズニープリンセスのラプンツェル、ベル、アリエルがポーチとミラーになって登場した。

メイク用品を入れるのに最適な「ダブルジップコスメポーチ」は、両面にラプンツェルとアリエルが、手持ちサイズの丸型ミラーにはベルがプリントされていて、とても可愛い。

さらに本アイテムは実用性の高さもポイントである。ダブルジップな上に、メイクブラシ入れとメッシュポケットも付いている。これひとつに、リップやファンデーションまでメイク用品一式、目薬やスマホの充電器など小物が収納できちゃう。

アリエル側ポケットはサイズが大きいので、かさばるアイテムはこちらに入れよう。

また、ベルがプリントされたキュートなミラーは便利な手のひらサイズだ。

食後のお口チェックやメイクのヨレも、パパッと確認できるので、いつものカバンに入れておこう。

可愛いディズニープリンセスたちと一緒に、プリンセス気分で日々を楽しもう。

人とは比べない!あなただけの美しさを見出そう。

白石麻衣さんが表紙を飾る「sweet8月号増刊」(宝島社)が7月12日に発売された。本号の特集は、「美しい人には秘密がある。」である。

Part1
美にまつわる名言と共に。
美しさはパーツに宿る feat.吉川愛
Part2
質感と色で纏う夏。
A SUMMER MAKE-UP STORY.
Part3
青木良文さんがアドバイス
幸運を呼ぶカギは髪・肌・唇
Part4
HEALTHY BEAUTY
今目指したいのは佐藤晴美の美しさ。
Part5
Hi Beautiful!
美しいひとに会いに行こうよ。
Part6
美女8人がキレイのためにしてるコト
スウィートモデルの美のヒミツ

ココ・シャネルは、「美しさは女性の武器であり、装いは知恵であり、謙虚さはエレガンスである」との名言を残している。この言葉は時代が変わってもずっと女性の心に響き続けるだろう。

本号はそんな名言にふさわしい美容特集だ。自分らしく人生を楽しむことであなただけの美しさを見つけていこう。

元記事で読む
の記事をもっとみる