1. トップ
  2. ファッション
  3. レザーが5000円以下ってマ?!【ZARA】 の「バレエシューズ」が可愛すぎて事件

レザーが5000円以下ってマ?!【ZARA】 の「バレエシューズ」が可愛すぎて事件

  • 2021.7.16
  • 3403 views

独自のデザイン性とトレンドを上手く落とし込んだラインナップが、おしゃれ女子の心をくすぐる【ZARA】。ウエアラインはもとよりバッグやシューズなどもデザイン性が高く、トータルなおしゃれを作れるのも強みです。今回はそんなZARAでひと際注目を集めている、バレエシューズの魅力をまとめていきます。

キッズラインのバレエシューズ

出典:Instagram

今回ご紹介するバレエシューズは、キッズラインのもの。ZARAキッズのシューズは 24.5cmまで展開されているので、大人でも履ける物が多いです。キッズラインのバレエシューズは、リアルレザーを使用しており柔らかな履き心地と上質感がポイント。深みのある強気なレッドカラーが、コーデの存在感を高める要因にもなってくれます。

足をきれいに見せるシルエットにも注目

出典:Instagram

ZARAのバレエシューズは、丸みを帯びたスクエアトゥが足先をしっかりきれいに見せてくれます。細めのリボンデザインが、足元からさり気ない甘さを引き出しているのも魅力的。フラットタイプのシューズだから、使い回しやすい気軽さもあります。

カラバリが豊富なバレエシューズ

出典:Instagram

バレエシューズはレッドの他に3カラー展開されており、どれも可愛らしい仕上がりに。ミルキーなグリーンや甘めのピンク、フレッシュなイエローが揃っているので、コーデの差し色としても大活躍してくれるラインナップです。

コーデをランクアップできるバレエシューズ

出典:Instagram

バレエシューズは足元をレディに甘く押し上げる一足。チョイスしたレッドカラーは、しっかりとした存在感を出せるのでコーデの花形アイテムになりそうです。特に今夏は白や淡色などのプレーンなスタイルが多いので、レッドカラーのバレエシューズを添えてシャキッとした華やかさをスパイスにしてみましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む