1. トップ
  2. ファッション
  3. コレが1500円以下は神。【しまむら】で買える「柄ニットベスト」の着回しまとめ

コレが1500円以下は神。【しまむら】で買える「柄ニットベスト」の着回しまとめ

  • 2021.7.16
  • 2375 views

プチプラなのにおしゃれに着回せるラインナップが充実している【しまむら】。今夏でも注目度の高いアイテムが多く、常に話題を集めるショップです。今回はそんなしまむらで見つけた、柄ニットベストの魅力やアレンジコーデをチェックしていきます。

柄ニットベストは可愛くカジュアルめに

出典:#CBK

しまむらの柄ニットベストは、ジャガード柄が上品さを醸し出す一枚。前後2Wayで着回せるので、コーデのアレンジ力が底上げされるアイテムです。白のタンクトップとセットなので、レイヤードコーデを気軽に作れます。プルオーバーのブラウスに柄ニットベストを重ねて、大人っぽい甘さを引き出して。ベージュのスリットパンツとのコンビで、最旬なカジュアルスタイルに着地しています。

柄ニットベストは夏レディにまとう

出典:#CBK

ダブルストラップのキャミソールに柄ニットベストを重ね、夏らしい後ろ美人スタイルに。タイトシルエットのロングスカートで合わせ、今夏にふさわしいレディコーデをキメています。フラットサンダルとミニボストンで、爽快なこなれ感をトッピングして。

柄ニットベストは陽気に大人びて

出典:#CBK

白のデニムパンツに、タンクトップと柄ニットベストのコンビネーション。ベストのクロップド丈とハイウエストなデニムパンツで、脚長効果抜群な夏コーデに落ち着かせています。ヒールサンダルにかごバッグで、大人なスパイスもしっかり。

柄ニットベストでヒロイン級に甘く

出典:#CBK

純白カラーがピュアな甘さを引き出すティアードスカート。白タンクトップに柄ニットベストで合わせ、ヒロイン級の甘美な夏コーデに着地しています。かごバッグとフラットパンプスで、大人な夏モードを添えて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@様、@様のWEAR/Instagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる