1. トップ
  2. ファッション
  3. OLさんが溺愛♡【ユニクロ】の「ワンピース」が超有能!

OLさんが溺愛♡【ユニクロ】の「ワンピース」が超有能!

  • 2021.7.15
  • 66142 views

みんなが大好きな【UNIQLO(ユニクロ)】のアイテム。実はオフィスでも大活躍する優れモノなんです! そこで今回は、おしゃれ上級者なOLさん達が溺愛する、ユニクロの有能すぎるワンピースとロングシャツをご紹介します。ぜひご覧ください♡

シルエットが可愛すぎるコットンワンピ

ふわりと広がるフレアシルエットが可愛すぎる、ユニクロの「コットンフレイドヘムワンピース」。1枚なら爽やかでカジュアルな印象ですが、カーディガンを羽織るときれい目スタイルに大変身! 華奢なネックレスや腕時計をプラスすると、よりオフィスっぽい上品な印象に仕上がりますよ。

高見え!リネンブレンド素材の涼しげワンピ♡

プチプラとは思えないほど高見えするカフタンワンピース。首元が空いたデザインなので、女性らしい華奢さを演出できます。長めの袖+ゆったりシルエットで、気になる二の腕もしっかりカバーしてくれますよ。ポケット付きなのも好印象!オフィスコーデから休日のお出かけコーデまで、幅広く活躍してくれそうなワンピースです。

トレンド最前線のティアードワンピ

引き続き流行中のティアードワンピがユニクロにもありました! 大人っぽいブラウンカラーを選べば、オフィスでもしっくりくる上品な装いに。サマーカーディガンを羽織ってあげると、肌の露出を抑えられ、冷房などで身体を冷やしやすいオフィスでも安心です。

ロングシャツできちんと見え♡

リネンブレンド素材のロングシャツは、抜群の着回し力! オフィスコーデなら、ボタンを留めればきれい目スタイルに仕上がりますよ。休日は、前を開けて羽織にしてあげてもOK◎ 自然に体型カバーしてくれる優れものです。

ユニクロのアイテムはお値段以上の優秀なものばかり。オフィスでも大活躍してくれそうですね。定期的にセールも行われているので、ぜひ公式サイトや店舗をチェックしてみてくださいね♪ 涼しげなおしゃれワンピを手に入れて、オフィスの視線を独り占めしちゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiponp_photo様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる