1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番夏アイテムも今年は【Honeys】で!「かごバッグ」が可愛すぎる

定番夏アイテムも今年は【Honeys】で!「かごバッグ」が可愛すぎる

  • 2021.7.15
  • 3396 views

コーデに夏らしい季節感をトッピングしてくれるかごバッグは、今夏マストなおしゃれアイテム。人気プチプラショップ【Honeys】でも手頃な価格でゲットできるので、賢く取り入れて今夏コーデをランクアップさせたいですね。そこで今回はHoneysでおすすめの、かごバッグをピックアップしていきます。

リボン付雑材トートBag

出典:Honeys

雑材で編み込まれたかごバッグは、清涼感とナチュラル感が抜群なアイテム。ハンドル部分に大きめのリボンがデザインされて、可愛さ満点なのもポイントです。内側には裏地がついているので透ける心配もなく、ジップポケットとオープンポケットで小物収納も手軽にできます。お財布やスマホなどが入る丁度いいサイズ感なので、今夏コーデの出番が増えそうなバッグです。

バンブーハンドルBag

出典:Honeys

ぎっしりと編み込まれたかごバッグは2Wayで活用できる、便利なアイテム。バンブー素材のハンドルが、アジアン風なナチュラル感を象徴しています。フェイクレザーのタッセルで、ちょっぴり大人なアクセントも◎。コーデや気分でアレンジしやすいので、一つあると何かと重宝するバッグです。

雑材ハンドBag(小)

出典:Honeys

雑材をベースにデザインされたかごバッグは、フェイクレザーのハンドルが高見えしてくれる一品。マチが仕込まれたトートバッグなので、収納力もある程度備わっているのがポイントです。裏地にはポケットが付いているので、小物も収納にもオススメです。2Way仕様だから、コーデや気分に合わせたスタイルができます。

雑材シンプルトートBag

出典:Honeys

たっぷりのマチが施されたかごバッグは、雑材を用いて柔らかな風合いに仕上げているのが魅力。トートバッグタイプだから、デイリーや通学などでも重宝しそうです。収納ポケット付きの裏地で、中身は透ける心配もなし。雑材のみを使用したシンプルなデザインなので、幅広いコーデに取り入れやすいです。


※すべての画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる