1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【これ、付録です!】今年の夏は、ディズニープリンセスと一緒にお出かけ。

【これ、付録です!】今年の夏は、ディズニープリンセスと一緒にお出かけ。

  • 2021.7.15
  • 3068 views

ちょっとそこまで行くのにも便利な、サマンサタバサプチチョイスの「ディズニープリンセスデザインの保冷保温バッグ&ペットボトルホルダー」が「sweet8月号」(宝島社)の特別付録に登場した。可愛すぎてこれが付録だとは思えないクオリティである。

その秘密は、2022年夏まで世界で行われている勇気と優しさをテーマにしたディズニーのキャンペーン「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」の一環だから。今しか手に入らないスペシャルグッズとなっている。

夏の外出には、ドリンクが欠かせない。しかしペットボトルをそのままカバンに入れると、結露で他の物が濡れてしまうことも。そんな時はペットボトルホルダーを使おう。周りのアイテムを水滴から守ってくれる。この夏の水分補給は、プリンセス気分が楽しい。

また、「保冷・保温機能つきバッグ」は、黒をベースに、ディズニープリンセスがプリントされたエレガントなデザイン。職場にも持っていけるように大きめのマチを採用しているので、お弁当ポーチとしても、お出かけバッグとしてもオススメである。

さあ今年の夏は、ディズニープリンセスと一緒にお出かけしよう。

エレガントな白石麻衣が表紙に。

エレガントや優美といった言葉がとてもよく似合う白石麻衣さん。そんな彼女が表紙を飾る「sweet8月号」(宝島社)が発売された。本号の特集は、「美しい人には秘密がある。」である。

Part1美にまつわる名言と共に。
美しさはパーツに宿る feat.吉川愛
Part2
質感と色で纏う夏。
A SUMMER MAKE-UP STORY.
Part3
青木良文さんがアドバイス
幸運を呼ぶカギは髪・肌・唇
Part4
HEALTHY BEAUTY
今目指したいのは佐藤晴美の美しさ。
Part5
Hi Beautiful!
美しいひとに会いに行こうよ。
Part6
美女8人がキレイのためにしてるコト
スウィートモデルの美のヒミツ

あなたの思う美しい人とは、どんな人を指すだろうか。容姿が美しい人、スタイルが良い人、立ち居振る舞いに上品さが溢れる人など、「美しさ」の解釈は人それぞれ。

本誌では、もっと美しくあるために始めたい美容や、インナーケア、メンタルケアを特集している。いま一度「美しさ」について考えてみてはいかがだろうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる