1. トップ
  2. ファッション
  3. カラバリ豊富なジェラピケトート♪さまざまなシーンで役立つバッグをご紹介

カラバリ豊富なジェラピケトート♪さまざまなシーンで役立つバッグをご紹介

  • 2021.7.14
  • 6285 views

こんばんは。編集Iです。みなさんは普段どんなバッグを持ち歩いていますか? ちなみに、私は心配性で荷物が多いタイプです。なので、大きくて可愛いバッグが欲しいと探してました。なかなか良いバッグに出会えずにいたのですが、ジェラートピケで見つけちゃいました♡ 今回は私のお気に入りのバッグをご紹介します。

ホビートートバッグ

出典: 美人百花.com

しっかりとしたキャンバス生地で作られています。なので、パソコンなど少し重量のある物を持ち歩いても底が破れることなく、安心して使えます。そして、大きいバッグは鍵など細かいものを見失いがちなのですがこちらは内ポケットがついているので小さいものを見失ってしまう心配がありません。

カラーバリエーションが豊富

出典: 美人百花.com

全部で9色あり、私はブルーを選びました。汚れにくさを重視するならブラックを選ぶのがおすすめだと店員さんがおっしゃってました! 他にも可愛い色があって、仕事用と普段使い用の2個持ちしたいなと考えています。一度売り切れてしまっていたのですが、公式通販サイトをチェックしてみると色によって予約受付中になっていました。(7月14日現在)迷っている方は今がチャンスだと思います。

収納力のあるトートバッグぜひチェックしてみてください!

ホビートートバッグ/¥1,980 gelatopique

編集I

元記事で読む
の記事をもっとみる