1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は好きなんです♡クール男子が送りがちな【ツンデレLINE】の特徴4つ

実は好きなんです♡クール男子が送りがちな【ツンデレLINE】の特徴4つ

  • 2021.7.14
  • 5128 views

クールでツンデレな男性は考えていることがわかりにくく、不安に思う女性も多いでしょう。
そんな男性も、好きな女性にはツンデレLINEを送ることがあるようです。
そこで今回は、クール男子が送りがちな【ツンデレLINE】の特徴を4つご紹介します!

女性の発言に対して否定しない

クールな男性は女性の話を聞いても積極的に共感することは少ないですが、好きな女性の発言には否定しないことがほとんどです。
「いや」「だって」といった言葉よりも「そうなんだね」「すごいじゃん」といった肯定的なリアクションが多くなるでしょう。

直接会っているときよりも優しい

普段のクールさから「デレデレするのは恥ずかしい」と思っている男性もいます。
そんな男性たちも、LINEになれば積極的になれる場合が多いでしょう。
面と向かって話をしているときよりも優しかったり、甘い雰囲気が感じられたりしたら脈アリかも。
直接会っている時の彼と、LINEでの彼の様子を比較してみると気持ちがわかるかもしれません。

可愛らしいスタンプを使う

クールな男性が可愛らしいスタンプを使っていると、普段とのギャップに可愛さを感じますよね。
そんな意外性のあるスタンプは、ツンデレLINEのひとつといえるでしょう。
「スタンプなんて使わなそうなのに...」と思った彼が、キュートなスタンプを送ってくれたら期待大♡

たまに褒めてくれる

冷たそうに見えるクール男子も、好きな女性のことは褒めるときもあります。
デートが終わってから「今日の服似合ってたよ」といった褒めLINEが来たら、とっても嬉しい気持ちになりますよね。
クールな男性は、LINEではいつもよりもデレやすいと感じているのかもしれません。


クール男子が送りがちな【ツンデレLINE】を4つご紹介しました。
冷たい対応の裏には、あなたに対する好意が隠れているかもしれません。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる