1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何においても負けなし!?【星座別】勝負強い人ランキング|後編

何においても負けなし!?【星座別】勝負強い人ランキング|後編

  • 2021.7.14
  • 17264 views

あなたはいざというとき、勝負強いタイプですか?今回は勝負強さを、星座別にランキングでご紹介していきます。自分の星座が何位なのかチェックしてみてくださいね。

6位 かに座

二面性のある月を守護星として持っているかに座は、 穏やかさの裏に攻撃性を持つ星座でもあります。 普段は穏やかな人でも、勝負となると豹変するかも? 攻撃性を上手にコントロールできると勝負も優位に進んでいきそうですよ。

5位 さそり座

太陽から遠い冥王星を守護星としているさそり座は、12星座の中でもラスボス的存在。 真っ向勝負をするのは得意とは言えなそうですが、作戦を立てて挑んでいくとうまくいくかも。 真正面から向かっていくのは避けて、相手の弱点などをリサーチして作戦を立てるようにしてみてくださいね。

4位 やぎ座

努力を意味する土星を守護星としているやぎ座は、努力派の星座といえそうです。 たとえ勝利できる可能性が低かったとしても、未来を切り開くことができる強さを持っています。 なにごとにも弱音を吐くことなく挑戦できるようなので、勝利もつかみやすくなりそうですよ。 むしろ、困難な状況のほうが力を発揮しやすいかもしれません。

3位 いて座

いて座の守護星となっている木星は、強運を意味しています。 そのため、人生で多くのラッキーな出来ごとに触れる星座とも言えますよ。 根気強さはイマイチでも、その運の強さであっという間に勝利を収めることも。 スピードを重視して戦いに挑むと勝率が高くなりそうですよ。

2位 おひつじ座

勝負を意味している火星を守護星に持っているおひつじ座。 勝負ごととなると、血が騒ぎだして落ち着かなくなる…!なんてことも。 正々堂々と勝負して、勝利を収めることがおひつじ座らしい戦い方でもあります。 真っ向勝負で挑むことで、おひつじ座の強さを最大限に発揮することができそうですよ。

1位 しし座

しし座は、太陽という特別な天体を守護星としています。 そのため12星座の中の主人公とも言えますよ。 太陽に愛されているしし座の勝負強さの右に出る者はいなそう。 必ず勝利を収める星座といっても過言ではないかもしれません。 失敗を恐れずに勝負に挑むようにしてみると、生まれ持った勝負強さを生かすことができますよ。 今回は6位から1位までの星座をご紹介しました。 勝負強い星座の元に生まれた人は、ぜひ自信を持ってみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる