1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のボリュームのある食べものまとめ!

今週新発売のボリュームのある食べものまとめ!

  • 2021.7.14
  • 1713 views

ボリュームの新商品をお届けします。

今週新発売の#ボリューム

糖質が気になる方必見のブラックサンダー

ブラックサンダーのおいしさ、食感、ボリューム感はそのままに、糖質50%OFFを実現した商品です。食物繊維を含んだ自社製造オリジナルの全粒粉ビスケットや、本商品のためのオリジナルブレンドチョコレートを使用し、ココアのほろ苦さに合わせてチョコレート本来の味わいをお楽しみいただけます。

ローソン ググーーーードッグ ケチャップ&マスタード

パリッとジューシーなグードッグのソーセージ重量1.5倍のソーセージをトッピングしたボリューム満点のホットドッグです。ソーセージのおいしさを味わってもらえるようケチャップとマスタードでシンプルな仕立てです。

セブン-イレブン キムチ鍋 水餃子入り

キムチ鍋につるんとした水餃子を盛り付けた、ボリュームのある鍋惣菜。

セブン-イレブン キムチチャーハン&炙り豚バラ

キムチ炒飯に炙り焼きした豚バラをのせたボリューム感のあるお弁当

ローソン 唐揚マヨと牛焼肉巻

醤油タレにほんのり生姜をきかせた甘辛タレにマヨネーズを添えた「唐揚マヨ巻」3巻と、ベーシックな焼肉のタレで味付け、相性のよい玉ねぎソテーと小松菜ナムルを添えた「牛焼肉巻」2巻のボリューム満点の組み合わせです!

発売中の#ボリューム

マルちゃん 本気盛 BLACKスパイシー醤油 カップ104g

「本気盛」は、ボリュームのある「大盛」麺量と「濃い系」スープ、「がっつり」具材が特徴の、縦型ビッグカップのブランドです。この度の商品は、黒胡椒と山椒を利かせた、インパクト抜群の醤油ラーメンです。

Cake.jp 販売1周年記念 まるごとメロンケーキ 赤肉バージョン

コクのある強い甘みと芳醇な香りが特徴の赤肉メロンを使用。赤肉メロンの果肉を使用した特製クリーム、赤肉メロン、いちごがミルフィーユ状に丁寧に重なり合って詰め込まれた、ボリューム満点のケーキです。メロンの甘みといちごの酸味との絶妙なバランスをお楽しみいただけます。

セブン-イレブン 香味オニオンの照焼チキンバーガー

濃厚てりやきタレに厚みのあるチキンパティと存在感のあるローストオニオン、一味マヨを組み合わせたボリューム感のあるチキンバーガー

セブン-イレブン Wメイン弁当 ソースチキンカツ×炭火焼き豚

2つのメイン具材を1つの弁当で楽しめるボリューム系弁当です。

じゃりじゃり食感が楽しい!素朴でボリューム感たっぷり!

ふんわりとした大きなコッペパンにブルーベリージャムと、じゃりじゃり食感のシュガーマーガリンをはさみました。

気になるボリュームは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる