1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全米でハマる人が続出!?ウサギやネズミのほのぼの動物マンガに癒やされる!

全米でハマる人が続出!?ウサギやネズミのほのぼの動物マンガに癒やされる!

  • 2015.7.4
  • 2409 views

LA在住のLiz Climoさんが手がける動物マンガが人気を集めている。 人気の秘密は、かわいい動物たちの交わす、ほのぼのとした会話。

ねずみ「写真撮ろうよ。自撮り棒、取ってこようか?」

へび「いやあ、いらないよ」

絶妙の間が、なんとも言えない味わい! Lizさんの本業は「ザ・シンプソンズ」などの人気アニメを手掛けるアニメーター。 しかし、今年に入って出版が相次ぎ、マンガ家としての人気がますます高まっている。

くま「さかなを捕まえたよ!一緒に夕食をどう?」

くま「ふたりともスパゲッティ好きだといいんだけど!」


ねずみ「ちょっと、やめてよ、ねえ!」

へび「エイプリルフールだよ」 ねずみ「毎年こうやってだまされるんだよな」


ペンギン「なんでクリスマスツリーみたいな恰好してるの」

しろくま「誰かがプレゼントぶら下げてくれるかと思って」


パパ恐竜「プレゼントありがとう!気に入ったよ!」 子恐竜「パパちがうよ!そうやって着るんじゃないよ!」

作品はHP「Hi, I'm Liz」でも閲覧できる。日本語版の発売が待ち遠しい! Hi, I'm Lizhttp://lizclimo.tumblr.com/・まとめ(マンガ)

の記事をもっとみる