1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のさっぱり味の食べものまとめ!

今週新発売のさっぱり味の食べものまとめ!

  • 2021.7.14
  • 1325 views

さっぱりの新商品をお届けします。

今週新発売の#さっぱり

ローソン Uchi Cafe’ ベリベリバスチー バスク風チーズケーキ

バスチーにクランベリーを合わせ、その上にブルーベリー・ラズベリー・ストロベリーの3種のベリーを合わせたジュレとサワーミルククリームをトッピングしました。さっぱりとした夏向けのプレミアムバスチーです。

ファミリーマート チーズチーズレモン

デンマーク産・北海道産の2種類のクリームチーズを使用した濃厚なチーズケーキに、瀬戸内産レモンを使用したレモンソースをかけたさっぱりとしたチーズケーキです。

緑茶成分”カテキン“が摂れる炭酸水

緑茶成分“カテキン”が手軽に80mg(1本500ml当たり)摂れる無糖炭酸水です。ほのかに緑茶が香るさっぱりとした後味で、仕事や勉強の合い間など、気分をリフレッシュしたい時や、マスク生活で溜まったもやもやを解消したい時に好適です。香料・着色料・甘味料不使用のため、どなたでも安心してお飲みいただけます。

アサヒ 和がさね酎ハイ 国産田熊すだち和山椒 ボトル缶400ml

「幻の柑橘」とも呼ばれる希少な国産田熊すだちを使用した酸味の効いたさっぱりとした味わいが特長です。和山椒の上品で華やかな香りもお楽しみいただけます。

丸永製菓 マンゴーしろくま

マンゴー氷にマンゴー果肉とバニラフロートをトッピングしました。濃厚かつさっぱりとしたマンゴー氷の酸味とバニラアイスの甘味、練乳の相性が抜群の大容量しろくまです。

来週新発売の#さっぱり

オリオン ちゅらWATTA ボタニカルマスカット 缶250ml

華やかなマスカットとエルダーフラワーの甘く爽やかな香りをブレンドし、パインとレモンのさっぱり感が加わった心地よい甘さが特徴です。バタフライピーをイメージした紫色の液色で気持ちを安らげ、一日の終わりのリラックスタイムにおすすめの一杯です。昨年開催されたWATTAカクテルコンペで優勝した沖縄県那覇市の「琉球ミクソロジースタイル バー アルケミスト」のオーナーバーテンダー、中村智明さんとの共同開発品です。

ねこねこチーズケーキ にゃんチー ブルーベリー

ブルーベリーのピューレを使用し、隠し味にヨーグルトを加えて、さっぱりとまろやかな味わいに仕上げました。優しい酸味となめらかな食感が特徴の、お子さまから大人までお楽しみいただけるチーズケーキです。濃厚なチーズのコクとブルーベリーの甘酸っぱく爽やかな酸味をぜひご賞味ください。

発売中の#さっぱり

ローソン Uchi Cafe’ レアチー とろ~りレアチーズケーキ

とろ~りとした食感のチーズクリームとレアチーズ、ザクザク食感のクランチを合わせた3層仕立てです。チーズクリーム部分にはサワークリーム、レモン果汁を合わせることで夏でもさっぱりと食べれるよう仕立てています。

センタン 飲むアイスキャンデー ミルク味 カップ190ml

「センタンアイスキャンデーミルク味」の昔懐かしい味わいをチルドカップで再現しました。練乳とミルクのコクがありながらも、アイスキャンデーらしいさっぱりとした味わいが楽しめます。

ローソン Uchi Cafe’ パイコロネ 塩バニラホイップ

バター風味のさっくりとしたパイ生地にロレーヌ岩塩水とグラニュー糖をまぶして焼成し、ロレーヌ岩塩を使用した塩バニラホイップクリームを注入しました。生地のサクサク感と塩バニラホイップでさっぱりと食べられるワンハンドスイーツです。

赤城 フロスティ ラムネソーダ味

昔懐かしい味わいのラムネソーダ味かき氷に、バニラアイス玉を組み合わせました。さっぱりとしたかき氷とまろやかなバニラアイスを同時に楽しめる、フロートタイプの商品です。

タリーズコーヒー チョコリスタ

濃厚なチョコレートのコクがありながら、後味さっぱりな大人テイストのチョコレートシェイクです。 仕上げにクーベルチュールチョコレートチップをトッピングし、パリッとした食感がアクセントになっています。 リッチなチョコレートの味わいをお楽しみいただける、チョコレート好きな方もご満足いただけるドリンクです。

気になるさっぱりは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる