1. トップ
  2. グルメ
  3. ひとくちで天国行けちゃう♡《セブン・ファミマ》の“絶品新作スイーツ”が最高って噂!

ひとくちで天国行けちゃう♡《セブン・ファミマ》の“絶品新作スイーツ”が最高って噂!

  • 2021.7.13
  • 7500 views

絶品スイーツもお安くGETできちゃうコンビニ。今回はそんなコンビニの中でも、セブンイレブンやファミリーマートで販売されている新作をチェックしていきますよ!どれも買いたくなること間違いなし♡

セブンイレブン「チョコバナナクレープ」

チョコバナナクレープ
Instagram

まずご紹介していくのはセブンイレブンの新作「チョコバナナクレープ」です。セブンスイーツの中でもかなり人気のクレープ♡生地がもちもちとしていてとってもおいしいんです。そんなもちもちの生地の中にはバナナとクリーム、チョコレートがたっぷりと入っていますよ。

セブンイレブン「とろーり食感葛ぷりん 苺&みるく」

とろーり食感葛ぷりん苺&みるく
Instagram

こちらもセブンイレブンから登場している「とろーり食感葛ぷりん 苺&みるく」です。葛粉を使ったちょっと変わったプリン。とろける食感にハマる人が続出しているんです♪いちごとの相性も最高です。

ファミリーマート「カルピスのできたてフラッペ」

カルピスのできたてフラッペ
Instagram

こちらはファミマの新作「カルピスのできたてフラッペ」です。生乳100%のミルクを注いで作る出来立てフラッペが味わえます♡

とろけるクリームわらび餅

とろけるクリームわらび餅
Instagram

最後にご紹介していくのはファミリーマートの「とろけるクリームわらび餅」です。まるで飲み物のようなとろけるおいしさで虜になること間違いなし!わらび餅好きは食べるしかありません♡

セブン・ファミマの新作スイーツ、最高すぎ♡

セブンやファミマから登場している新作スイーツはどれも買わなきゃ損なおいしさ♡まだGETできていない人は、なくなる前に食べてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、なまか(@maaaa_sweets)様、コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)様、甘党スイーツ女子 ユ ッ コ(@mogu_mogu.yukko)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる