1. トップ
  2. 【ユニクロ】「どんな服にも合うじゃん!」新作“2990円スカート”が超使える予感

【ユニクロ】「どんな服にも合うじゃん!」新作“2990円スカート”が超使える予感

  • 2021.8.5
  • 12875 views

今回ピックアップしてご紹介するのは、主役級の存在感を放つ新作スカートです。どんなトップスと合わせてもコーデが決まる、とってもかわいいデザインが特徴的。

はき心地もとってもラクな最高アイテムでした…!

ユニクロの「アコーディオンプリーツスカート(チェック・丈標準78~82cm)」

undefined

アコーディオンプリーツスカート(チェック・丈標準78~82cm)(M)
税込2,990円

プリーツ加工がしっかり加えられた、女性らしさ溢れるプリーツスカート。

標準丈をセレクトしました。

undefined

ハリのあるポリエステルレーヨン素材が使用されているので、安見えしません。

undefined

ウエストはゴムで、ラクに着用できるのも嬉しいポイント。

undefined

裏地が付いているので、透けも気になりませんでした。

無地もかわいい!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で2色。

今回購入したのはブラウンで、他には画像のグレーが揃います。

undefined
出典:ユニクロ

また、チェック柄だけではなく無地も揃っていて、こちらは着回し力も高くて便利。

ブラウンとダークグレーの2色から選べます!

ユニクロの「アコーディオンプリーツスカート(チェック・丈標準78~82cm)」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。

ふくらはぎが隠れるくらいの丈感で、長すぎないので重たく見えません。

また、ウエストはいつもより少し緩さを感じたので、購入前に試着してみるのがベター。

undefined

プリーツ加工は洗濯しても落ちにくいので、お手入れも簡単です!

コレは超使える予感!

はくだけで気分の上がるようなとってもキュートなプリーツスカート。プリーツが縦ラインを強調してくれるので、すっきり見えます。

これは初秋から冬までヘビロテの予感です!

オンラインストアと一部店舗で取り扱いがあるので、ぜひチェックしてみてください!


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。